不登校について真剣に話し合う

  • 中学生以上
    • 370
    • ぷーさん
      18/12/04 23:40:16

    >>365
    トパーズさん、丁寧なお返事ありがとうございます。
    女の子の世界は、また色々とありますよね。
    娘が学校に行くのが辛い理由の一つが、やはり女の子同士の喧嘩です。喧嘩をして娘を取り合うお友達に仲良く遊びたいといっても、あっそ、あなたはあの子の味方するのね、となるらしく。仲直りさせてあげれないのが悲しいと言っています。
    お友達関係、気になりますよね。私は生活リズムから何から何まで過干渉でした。
    まずは子供との信頼関係が出来ていないと、しつけも難しいなって事に気付き、私もしつけの前にまずは心通わせれるようになることを優先しながら過ごしています。
    お互い、子供との絆を結べるように頑張りましょうね!
    私もお返事頂けて嬉しいでした。
    でもトパーズさんも返事やらは気にされず、来れる時にきて、話ししたい時に話ししてくださいね。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ