不登校について真剣に話し合う

  • 中学生以上
    • 33
    • うお
      18/11/21 16:30:01

    >>30
    うしかいさん、すごいです。
    お子さんへの想いに溢れてる。。。
    見習いたいです。

    小5息子で、怖がりなので一人ではないそうです。家族で行きたいと。

    いきなり海外旅行と言われたので、その場ですぐに、よし、行こう!とは言えませんでした。

    金銭面や旦那の仕事の都合もありますが、ハワイに行くことで不登校が解決するかも分からない、色々考えるとすぐには答えが出せませんでした。

    けれども、息子の前向きな気持ちを受け止めてしっかり考えてみようと思います。

    うしかいさん、ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ