子育て辛い時に救われた言葉はありますか?

  • なんでも
    • 31
    • こぐま
      18/11/20 22:11:18

    一歳になる少し前まで子供とどう接したらいいか解らないし旦那とのもめ事で子供のこと後回しみたくなっててその時の事今でも後悔してるんだけど、
    その時に、お母さんがいつもニコニコ接してるからこの子もこんなにニコニコしてるんだねって言って貰ったこと。
    それと二歳過ぎても言葉が一つも出てないって言ったときに、
    言葉の理解も出来てるしお母さんがこの子の言いたいことややりたいことをすべて解ってあげれてるから言葉出す必要なくて話さないだけだよって言われたこと。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ