- なんでも
-
主さん、お気の毒でしたね…
すぐ言わないと、ってご意見は正論だけど、私ももしかしたら主さんと同じように受け取ってしまったかも。早く帰らなきゃとか、誕生日にトラブル嫌だな~って思う気持ちの方が強かったら。オーダーケーキなんてすぐ作り直せるものでもないし…
でも、高かったのに…って後々モヤッとしてしまって、ついママスタで愚痴りたくなっちゃったり、クレーム電話してもいいか確認したくなっちゃったり(笑)わかるよー。
ここで主さん批判してる方々、少し厳しすぎない?主さんは店名も何も晒してないでしょ?「こんなケーキだったんです、違いすぎます」って証拠画像アップしたのと、特定されたらしい店舗が本当にそのお店かどうか確認するために一文字めを言っただけ。実名挙げて誹謗中傷したわけでもないし、恐らく嘘も言ってない。叩かれなきゃいけないようなこと、してないと思うけど。
ちなみに、口コミに書くのはアリだけど、お店から特定されかねないから慎重にね。オーダーしたなら個人情報握られてるだろうし。
それに、食べ◯グはもちろん、大手のサイトだとたぶんすぐ削除されてしまうから、あまり意味はないかも。けど、お店の人は読むだろうから、恨みはそれなりに買ってしまうかもしれない。
「もう二度とあの店では買わない」
「今度同じことがあったら受け取らない」
って教訓を得た、ってことで、早く忘れた方がいいと思うな。
長文失礼しました。- 14
18/11/20 17:52:32