なんで年末年始は旦那実家に行くのが当たり前だと姑は思ってるの?

  • なんでも
    • 146
    • コンパス
      18/11/20 11:18:12

    同意 うちの場合は姑より舅だったけどね。
    うちも結婚当初と子供生まれてから、クリスマス、年越し、年始来いみたいなこと言われたらしいけど、結婚当初は私サービス業で一番忙しい時期だから断って、子供生まれてからは家族で過ごしたいって言って年始だけ行った。お年玉貰いにね。
    叩かれるだろうけど、私嫌な嫁だからあっちが呼んだからには行っても手伝いはほとんどしなかった。子供も乳のみだったから姑から座ってていいよって言われたから遠慮なく座ってた。
    一昨年姑と舅が離婚したからそういうの一切なくなったからのびのび~
    自分の実家は両親共サービス業で仕事でいないからもともと行ってない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ