発達障害の投薬について

  • 小学生
    • 66
    • かに
      18/11/22 06:27:23

    実際に現場で対応するのは先生だからね。
    支援級にいる他害ありのADHDの子を見かけるけど、先生達ちょーーーーーーー大変だよ。
    そもそも教室出てっちゃう子もいるから、授業中にシーンとしてる校舎を支援級の子を付き添いの先生が追いかけてる図は何度も見た。

    親は我が子だけ見てればいいけど、先生は複数の生徒を見なくてはいけないから指示が通らないと困る。
    医師は体の調子を最優先して考えるから薬は増やしたがらない。

    加配は?主が毎日補助に出るのは?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ