みんな!力を貸してください!

  • 旦那・家族
    • 10
    • くらら
      18/11/19 23:23:28

    辛いよね
    離婚を決めたのならボイレコで証拠集めてもいいけど
    迷っているなら、やめといた方がいい。
    それを聞いて苦しくなるだけ。

    旦那さんはあなたや子供たちに対しての態度は変わったの?
    冷たくなった?
    いつも優しい旦那さんなら、浮気していてもあなたとの離婚は考えていないよ。

    浮気してるって感じたのはなぜ?

    おかしいなって思ったら、正直に旦那さんに聞いてみたら?
    あとは、大事なことは
    あなたが旦那さんに対して大切に思っている?
    身体をいたわるような言葉をかけたりしてる?

    愛してる?

    まずは自分は普段からどうなんだろうって考えてみて。

    反省する部分があるのでは?

    ゴメンね、初めてなのに。

    でも、辛いよね。
    冷静に考えてみよう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ