実印(印鑑)に関して無知な人ヤバくない?

  • なんでも
    • 180
    • こうま
      18/11/19 17:32:01

    実印もそうだけど、印鑑証明知らないばばあ居てびびったよ!
    パート先の人だったけど私より全然年上!
    一回り以上年上のいい歳したおばさん。
    自分の親の財産放棄するのに印鑑証明が必要で渡したのが旦那の印鑑証明笑
    自分のだよって教えたら登録すらしてなかったわ笑
    子供も当時大学生だったと思う。
    自分は19歳で今の年上旦那と駆け落ちしたとかって得意気に言ってたけど。
    この場合、旦那がいけないよねー。
    恥ずかしいったらありゃしないよ笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ