ぶっさいくな女や怪物みたいな女に性格いい人なんている?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/11/19 14:39:55

年を取るごとにどんどん捻くれて開き直って下品でモラル無い気持ちが悪い女になっているよね。
大嫌い!
美人は老いても性格が良く美しさが内面から醸し出されているよね。
あとデブも嫌。
人間見た目だね、やっぱ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/19 16:39:13

    もと不細工の整形美人が一番嫌。嘘つきの顔だから。
    若い頃少し不細工でも、内面が清く美しい人は、年齢を重ねるにつれて魅力的な女性になってるよ。

    • 3
    • 18/11/19 16:32:51

    >>20
    男の人のほうが気弱で優しそう

    • 0
    • 18/11/19 16:31:30

    美人の人のほうが見栄を張ってるから性格が悪い印象
    普通から普通より上の人が性格がいいイメージ
    でも悪い人もいるけど…

    • 1
    • 20
    • カメレオン
    • 18/11/19 16:29:18

    男もね

    • 0
    • 18/11/19 16:16:29

    ちょっとしたことなんだけど咳するときやくしゃみなどもお構い無しに吹きかけて来たり、行動がもう全部、、、
    今までぶっさいくをそこまで意識していなかったけどここやネットで言われているように人って見た目通りなんだって思った。

    • 0
    • 18/11/19 16:02:35

    主美容整形カンパしてあげようか?

    • 1
    • 18/11/19 15:59:59

    デブで茶髪二つ結び
    ガリでメガネ黒髪

    このパターンは嫌な人間が多い

    • 1
    • 18/11/19 15:57:38

    北斗晶が浮かんだわ笑

    • 0
    • 18/11/19 15:56:40

    ブスはブスの仲間が沢山いるよ。

    • 2
    • 18/11/19 15:33:50

    わかる
    ぶす性格悪い
    友達少ないからか会話も合わない

    • 2
    • 18/11/19 15:05:14

    怪物というのは主とことでしょ?性格よくないし、モラル無い気持ちが悪い女!

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • インディアン
    • 18/11/19 15:04:03

    やはり容姿は大事。
    これはホント!

    • 5
    • 9
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/19 15:00:02

    流石匿名さん ちなみに自己紹介かな?

    • 4
    • 8
    • ほうおう
    • 18/11/19 14:56:28

    言われれば…どよ~んとしてるよね。性格も。
    あれは中身がどんどん見た目になるのかな?

    • 2
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/11/19 14:55:06

    デブ主
    気持ち悪い女主

    以上

    • 2
    • 18/11/19 14:54:17

    大丈夫!一緒に頑張りましょう!少しでもマシになるように。

    • 3
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/11/19 14:51:37

    そうみたいね。残念ながら。

    • 3
    • 18/11/19 14:48:06

    主ドンマイ

    • 4
    • 18/11/19 14:43:21

    自己紹介トピw

    • 5
    • 2
    • おひつじ
    • 18/11/19 14:42:57

    ブサイクの程度にまよるけど、怪物クラスの女性に明るくて優しくて良い子は確かにいない

    • 2
    • 1
    • オリオン
    • 18/11/19 14:40:36

    そうだねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ