専業主婦の皆さん(笑)教えて欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 15:19:22

    >>119
    おせちって何のためのものか知ってる?

    • 3
    • 18/11/19 15:18:50

    ケーキ作るしか取り柄がない兼業さん、こんな時間にこんな所で吠えてないでもっとパートしなよ(笑)
    まさか午前中だけのパート?
    そりゃ収入少なくてイライラしちゃうよね(笑)

    • 1
    • 18/11/19 15:18:26

    お金使って、色々美味しい物食べたい。
    美味しいは、楽しい。

    • 2
    • 18/11/19 15:18:19

    ケーキ苦手だから31でアイスケーキ買う

    • 1
    • 18/11/19 15:17:42

    とりあえず
    家いてぼーとしてるから、
    このトピで思い出せて良かった 笑

    予約してくるわー!

    • 3
    • 18/11/19 15:17:29

    >>119 正月は バイトだわ

    • 0
    • 18/11/19 15:17:27

    主も暇そうじゃん

    • 3
    • 18/11/19 15:17:23

    >>119
    姑でも、そんな事言わない
    怠け者でゴロゴロしてるよ
    でも、主よりこずかい多いかも笑

    • 0
    • 18/11/19 15:17:20

    >>119
    毎年手作りよ
    兼業さんも手作りしてみれば?
    手作りは買うよりお金かかるから無理か(笑)

    • 1
    • 18/11/19 15:17:19

    >>106あれ?主って前も誤字が多いトピたてたアホの自称キャリアーウーマンだっけ?笑

    • 1
    • 18/11/19 15:16:42

    >>119なまけるために御節はあるんだからなまけていいじゃん。

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128
    • みなみのかんむり
    • 18/11/19 15:15:53

    正月は義実家だから、3日に帰宅して下ごしらえしておいたおせちを仕上げてるよ。黒豆は事前に作っておくけど。

    • 0
    • 18/11/19 15:15:10

    トピ文は普通の人っぽいけど
    実は叩きたいだけの人なんだね

    手作りなんて無理無駄
    毎年同じ所に予約してます

    • 1
    • 18/11/19 15:15:05

    トーマスのケーキよ笑笑

    • 1
    • 18/11/19 15:15:01

    >>113
    主は美味しいケーキ食べたことある?
    手作りよりも、断然、プロが作ったほうが美味しいよー

    お金で解決出来ることは
    お金で解決しようよ。

    • 1
    • 18/11/19 15:14:55

    >>119
    この際だから言っとくけど
    お金ないなら仕事しろ貧乏主(´・Д・)」

    • 2
    • 18/11/19 15:14:45

    ケーキ屋で買うよ

    誕生日は手作り

    • 1
    • 18/11/19 15:14:31

    主、今年は暖冬だってさ、よかったね。暖房費が安く済みそうだよ。
    楽に越冬できるね!

    • 1
    • 18/11/19 15:14:12

    >>119 今時おせちwwww

    • 2
    • 18/11/19 15:13:44

    >>106 ねえ、虚しくない??
    キャリアがどうしたの?偉いの?
    バイトだけど毎年時給上がってるよw

    • 0
    • 18/11/19 15:13:37

    この際だから言っとくけどお節も作れ
    なまけもの専業主婦(´・Д・)」

    • 0
    • 18/11/19 15:13:12

    >>113
    うちは娘とホテルのケーキバイキング行くよ
    二人で1万ぐらい
    どう?楽しいよ

    • 0
    • 18/11/19 15:12:26

    >>113 ケーキ作れても3食作れない人の方がどうかと思うわ

    • 0
    • 18/11/19 15:12:10

    >>113
    ケーキすら買えない貧乏が吠えるな(´・Д・)」

    • 1
    • 18/11/19 15:11:57

    >>113
    それが言いたかったの??
    作れると偉いの??
    私家事嫌いな専業だよ
    美味しいケーキ買って食べる

    • 3
    • 18/11/19 15:11:16

    クリスマスケーキに専業・兼業関係ある?笑
    うちは毎年クリスマスは旅行したり外出してるからケーキを作ったり買ったりしないよ。

    • 0
    • 18/11/19 15:10:30

    ケーキすら作れない専業が吠えるな(´・Д・)」

    • 0
    • 18/11/19 15:09:26

    そんな時期か。
    ケーキ屋さんで予約しないと買えないかしら。

    • 2
    • 18/11/19 15:08:04

    どうせ結婚もしてない枯れそうなババアが立てたトピでしょ。

    • 2
    • 110
    • みなみのかんむり
    • 18/11/19 15:07:52

    手作りします。多分今年はブッシュドノエル。こちらはバタークリームベースで作る予定。
    そのあとすぐに、実妹、次女、甥、三女、長女、夫の誕生日が数週あけてあるので、甥の以外は手作りかな。こちらはシフォンベースのスポンジと、果物がたくさん出ていればフルーツタルト。すごいカロリー高くなる。
    今育休の専業?だけど、もうすぐ復帰だから主婦じゃなくなるけど。

    • 2
    • 18/11/19 15:07:06

    自分で稼がないとケーキ買えないの?
    忙しくて手作りしてる暇がないの?
    僻んでばっかりいたらさらに疲れるのに(笑)

    • 4
    • 18/11/19 15:06:47

    >>54
    更年期??

    • 1
    • 18/11/19 15:06:25

    >>54
    稼げない、じゃないんだよ。
    稼がなくても暮らせるの!

    悔しかったら、結婚相手選びなおしなー

    • 2
    • 18/11/19 15:05:24

    >>102
    あたりまえでしょー(´・Д・)」主はそこいらのパートは違うの、キャリア持ちだし昇給なんて年1あるわ(笑)

    • 0
    • 18/11/19 15:03:37

    >>80率直に言うと主はケーキ買う為にセコセコセコセコ働かなきゃいけないってこと?
    黙って働け、わかった?

    • 4
    • 18/11/19 15:02:31



    買うますか? で爆笑したwwww

    • 3
    • 18/11/19 15:01:57

    毎年、ケーキ屋さんに予約。
    クリスマスの前の週には息子の誕生日だから、それも予約。
    ちなみに、年明けたら旦那の誕生日だからそれも予約。

    • 1
    • 18/11/19 15:01:55

    ところで主、去年と比較して今年、ちゃんとお給料あがった?

    • 0
    • 18/11/19 15:01:45

    >>80
    ケーキなんて週1で食べてるわ。どんだけ貧乏なのよw

    • 2
    • 18/11/19 15:01:45

    >>97
    パートババァは疲れすぎて目が見にくいでーす。私もそうでーす。

    • 0
    • 18/11/19 15:01:02

    >>80
    率直に言うと貧乏兼業(主)が生意気に専業に噛み付くなってこと(´・Д・)」わかった?(笑)

    • 4
    • 18/11/19 15:00:53

    売り切れで買えないならコンビニの三角ショートに仏壇のロウソク立てて食べておきなよ(笑)

    • 6
    • 18/11/19 15:00:30

    買うますか?って先ず語学力大丈夫?

    • 4
    • 18/11/19 14:59:12

    >>80
    わかんなーい(σ ̄ω ̄)笑

    • 2
    • 18/11/19 14:59:01

    旦那が元パティシエだったから毎年味もデザインも変えて作ってるわ~

    • 0
    • 18/11/19 14:58:55

    >>80
    ケーキ食べたら生意気なの?ケーキなんて安いじゃん
    クリスマス以外でもしょっちゅう食べてるけど…

    • 4
    • 18/11/19 14:58:51

    >>80
    パート終わりました~。ケーキ食べま~す。うん こもしま~す。クリクリクリスマスはうん こ食べてケーキしま~す。

    • 0
    • 92
    • ケンタウルス
    • 18/11/19 14:58:32

    >>80
    よそ様を妬んでも、給料上がらないから

    • 2
    • 18/11/19 14:58:21

    >>80わかんない

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ