あなが熱だしたとき旦那は

  • 旦那・家族
    • 138
    • まい
      18/11/19 17:57:11

    子供がちっちゃいときは主人より実家の母にSOSした。
    オンコールあったりして「ごめん、仕事いくから子供らのお風呂頼む」って9度8分あって寝てる私に生後半年、2歳、4歳の乳幼児3人丸投げしたことがあったから
    それ以来一切主人は頼らない。
    その時も実家に電話して母に来てもらった。

    仕事柄仕方ないかもしれないけどオンコールでドタキャン多いから育児も家事も頼らない。

    最近は子供らも小中学生だし、簡単なご飯作れるし洗濯も自分らで出来るから私が熱出しても子供らに任せてる。

    子供が私にお粥作ってくれた時は泣きそうになった。
    主人は1度もお粥作ってくれてないけど。
    (# ̄З ̄)

    医者のくせに自分が熱出すと体温計やたら人に見せてくるんだよね。
    すぐ「ヤバい肺炎かな?」とか言い出すし。
    死なないから寝とけ!って感じ。
    イラつく

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ