【YouTube】Baby & Wolfについて語ろう【稼ぐ気満々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 3197件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 03:15:02

    >>19
    まこちゃんのお住まい知ってるの??
    でもいつかは動画辞める日が来るんだろうな。そうなると寂し過ぎる。でもまこちゃんの為だもんね。だからウルフパパは自分のチャンネルを作り始めたのかなぁ?それにしてもまこちゃん可愛過ぎるわ。

    • 11
    • 19
    • エリダヌス
    • 18/12/04 21:07:31

    まこちゃんのとこ、保育園激戦区なのに入れるのかぁ。保育園入ったら動画辞めちゃうのかな

    • 9
    • 18
    • はちぶんぎ
    • 18/11/30 13:59:41

    >>17
    私は初めココちゃんの動画観てておススメにまこちゃん動画があるのを知ってそこからハマったよ!きっと同じ感じで観ている人がいるのかも!

    • 13
    • 18/11/30 13:30:29

    チャンネル登録も全然いないのにトピたつの不思議。

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/11/30 13:09:21

    まこちゃん保育園行くのね!赤と黒のお帽子めっちゃ似合って可愛かったね!取らないで~と思ったよw

    • 6
    • 18/11/27 18:56:57

    まこちゃんぷぅしたw可愛い!

    • 13
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/26 09:52:06

    芸人 2%の坊あかねにそっくり!

    • 3
    • 18/11/26 09:31:48

    コーヒーふーふーしてるようなお口と笑顔最高に可愛いね^^砂場遊びも楽しそう!

    • 14
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/11/20 21:57:53

    今日の動画広告ないよね?!

    • 3
    • 18/11/20 08:36:14

    >>9
    いわゆるお目目ぱっちりとかの美形な赤ちゃんではないかもしれないけど、何ていうかなぁ?生まれた頃からずっと観ているから情が湧いているのかとにかく愛嬌があって仕草とか顔ももちろん全部可愛いんだよ。上手く伝えられなくてごめんなさい。

    • 25
    • 18/11/20 07:06:12

    どこが可愛いのか教えて下さい!

    • 10
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/11/20 04:46:18

    何故か関西住みと言われてるけど関東だよね

    • 7
    • 18/11/20 02:29:06

    まこちゃんのトピついに出たか!まこちゃん本当可愛い!ココちゃんや他の赤ちゃん動画も可愛いけど何故かまこちゃんは他の子には感じない不思議な魅力があるんだよね。毎日6時が楽しみでならないよ。

    • 22
    • 6
    • くまちゃん
    • 18/11/20 02:17:40

    あまりアンチがいないイメージ

    • 29
    • 18/11/19 18:45:57

    広告一切なしで見たければ18時から見ればいいんじゃないの

    • 8
    • 4
    • うしかい
    • 18/11/19 18:44:58

    見てる人あんまりいないのかな…cocoちゃんの方はコメ数凄いのに

    • 4
    • 18/11/19 18:33:55

    広告入れると人と入れない人の差ってなんなの?

    • 2
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/11/19 18:32:30

    どこでも広告入ってるよ

    • 10
    • 1
    • うしかい
    • 18/11/19 17:27:54

    他のチャンネルってこんなに広告入らないんですか??ここちゃんのとか見たことないけど

    • 5
1件~20件 (全 3197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ