夢の国、ディズニーランド&シーで夢が壊れた事

  • なんでも
    • 342
    • ハム
      18/12/30 02:08:31

    ディズニーそんなに興味が無いなりにも、やっぱり夢の国だからすんごい楽しめるんだろうなと思って行ったのに、ディズニーで唯一大好きなトイストーリーのアトラクション(シーにあるやつだったかな?)が不具合のためにその日は運行停止だったという ものすごい現実を突きつけられた。
    で、えーすごい残念~!って落胆してるのに、そこのキャストさんが別に神対応をしてくれたわけでもなく 普通に申し訳ありません~みたいに言っただけなので なーんだ…と思った。 (申し訳~と言うだけでも良い対応なんだけど 私が期待しすぎた。地面にウッディでも水で描いてくれるかと思った。)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ