ミッキーの家、11時間待ち

  • ニュース全般
  • モナリ
  • 18/11/18 18:46:20

千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)で、ミッキーマウスのキャラクター誕生からちょうど90周年となった18日、人気アトラクション「ミッキーの家とミート・ミッキー」に多くの来園者が訪れ、最大で11時間待ちとなった。運営会社オリエンタルランドは「公式な記録はないが、11時間の待ち時間は聞いたことがない」としている。

 同アトラクションでは、ミッキーが暮らす家の台所やリビングで遊んだり、一緒に記念撮影や握手したりできる。ミッキーが映画でデビューした1928年11月18日が「誕生日」とされるが、このアトラクションでは特別なイベントはなく通常通りの営業だった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 08:00:01

    >>75

    パレードやってる間はミートミッキー閉鎖してるとでも!?(笑)

    • 6
    • 18/11/19 07:59:52

    >>86
    私もw
    横領の金で建てたミッキーハウスだと思ったわ

    • 3
    • 18/11/19 07:59:41

    >>75ミートミッキーとパレードに二匹いますよ

    • 4
    • 18/11/19 07:58:17

    野次馬がミッキーハウスに殺到してんのかと思った

    • 3
    • 18/11/19 07:58:02

    >>82他も混んでたよ

    • 0
    • 18/11/19 07:57:06

    文句いいながら結局行くんだよね、笑

    • 1
    • 18/11/19 07:55:16

    朝から並んで陽が沈まないと順番が来ないって事だよね。笑
    どんな人達が並んでいたんだろう?
    ご苦労さま。

    • 7
    • 18/11/19 07:54:10

    並んでてくれてる間、少しでも他が空いてるならありがたいわ~

    • 7
    • 81
    • ヘルクレス
    • 18/11/19 07:54:04

    ネズミの皮かぶった見知らぬ人に会いに11時間…狂ってるとしか思えない(笑)

    • 29
    • 80
    • ケンタウルス
    • 18/11/19 07:53:01

    瞬間的にって言ってたよ。その後減って、実際最長でも三時間くらいだったって。

    • 1
    • 18/11/19 07:51:24

    インスタとかがここまで流行ってなければ、待ち時間もっと少なかったかもね。

    • 7
    • 18/11/19 07:50:27

    インスタ映えやらで余計に並んでるんだろうね

    • 6
    • 18/11/19 07:49:41

    ヤフコメとか批判が多いけど本人たちも承知で並んでるんだしトラブルもなかったんだから別によくない?

    • 13
    • 76
    • みなみのうお
    • 18/11/19 07:47:02

    >>74シーも同じだよね。

    • 0
    • 18/11/19 07:46:51

    >>74
    園内でミッキーは一体しか現れないの知らないの?

    • 2
    • 18/11/19 07:44:21

    >>71
    いやいや、何体もミッキーいるしw

    • 3
    • 73
    • みなみのうお
    • 18/11/19 07:40:47

    >>70
    ディズニー行った事ない人なんだよきっと

    • 0
    • 72
    • みなみのうお
    • 18/11/19 07:40:20

    >>51
    ちょ、笑っちゃった!!

    • 0
    • 18/11/19 07:40:16

    11時間もパレード無しな訳ねーだろ

    • 0
    • 18/11/19 07:33:19

    >>67
    衣装別に何種類かミッキー居るし、ミッキーはちゃんと休憩してるよ。
    何も知らないのに、文句言うのはどうかと思うよ?

    • 6
    • 18/11/19 07:31:13

    >>67
    私も同じ事思ってニュース観てた。
    今度11時間拘束されたって人が出てきたら、それはミッキーの中の人だわね。

    • 1
    • 18/11/19 07:27:47

    ミートミッキーなんて中が4部屋に分かれてる。そんな混雑なら4部屋(4衣装のミッキー)フル稼動だろうし、交代要員だって多いだろうし。
    ひとりが11時間待ちのゲスト捌いてるわけじゃないw

    • 4
    • 18/11/19 07:25:24

    中の人の休憩ってどうしてたんだろ?
    衣装替えのタイミングで変わってたのかな

    この一件だけでもオリエンタルがクソなのがはっきり分かる
    何の対応もしない、ゲストもクソなのが分かってるしおめでたい日だから何も言わない

    オリエンタル側からすればゲストはお金に見えるんだろうね


    • 1
    • 18/11/19 07:24:14

    中の人は過酷だよね(*^_^*)

    • 6
    • 18/11/19 07:16:35

    バカみたい。

    • 7
    • 18/11/19 07:14:17

    遠方の私からしたら、並ぶだけにそんなに時間使えない
    ある意味羨ましいわ

    • 9
    • 18/11/19 07:12:24

    海外のディズニーランド行くよ。
    香港とかゆったりしててガヤガヤしてない。

    • 2
    • 62
    • マーケット
    • 18/11/19 07:10:30

    中は人間なのに(笑)

    みんなお暇に並ぶ時間があるなんて!
    ある意味、尊敬!

    • 16
    • 18/11/19 07:08:58

    並ばずにシェフミッキー行けばいいのに。

    • 14
    • 60
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/19 07:08:04

    ミッキー自宅にたくさんいたなら、他は空いていたのかな

    • 5
    • 18/11/19 06:59:59

    トゥーンタウンもトゥーンでいけるわ。

    • 1
    • 58
    • エリダヌス
    • 18/11/19 06:59:48

    昨日ミッキーの誕生日と知らずに行ってきた!
    午前中にトゥーンタウンにいったら中はどこにいってもミートッキー待ちの行列。
    でもそのとき整理券を配布してて夕方またいった頃には行列はなくなってたよ。
    午前中に整理券待ちの行列があっただけで実際その場では10時間待ちはしてないと思う!

    昨日すごい混雑してたみたいだけど、駐車場は無料でラッキーだったし、
    レストラン予約してたから難民にもならなかったからそこまで混雑は感じなかったし楽しかったな。

    • 2
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 06:59:13

    >>38アーリーなのに、朝5時から並ぶって…。

    • 1
    • 18/11/19 06:58:43

    >>41
    いやいや、まだまだだな!
    ランホをランドホテルって書いてある!

    • 2
    • 54
    • らしんばん
    • 18/11/19 06:58:13

    昨日行ってきた。ミキミニの誕生日だったことは開演前に知った。ミートミッキーは毎回子供らが楽しみにしているから開演と同時にトゥーンタウンまで目指したけど7時35分開園で55分までは手前のエリアまでしか開放されてなかったからシンデレラ城の横で待機。
    たどり着いた頃には家の庭まで埋まってて整理券を貰う前に諦めたよ。
    120分待ちくらいだったんだろうけど、グループ全員が揃って整理券をもらってその後は1人だけ待てばいいとか。
    他のアトラクションは普通並みの混雑だったよ。

    • 0
    • 18/11/19 06:52:04

    >>38
    ほんと混沌だった。
    うちは東京ディズニーランドホテル泊まって
    開演前に一般入場者より早く入場できるサービスで朝5時から並んで、
    開演前に入場してトゥーンタウンへ。
    比較的物事が滞らず、すらすらと進みミトミできた。

    ミトミだけわからなかった…
    何?ミートミー?私は肉?肉は私?

    • 3
    • 52

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 06:50:19

    >>38ほんとバカオスだった。
    うちはラブホテル泊まって
    アー!イー!で朝5時から並んで、
    オードリー前にインしてトゥースへ。
    比較的スムーズにイトナミできた。

    • 17
    • 50

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 06:41:22

    >>47
    それが普通だよね

    • 0
    • 18/11/19 06:22:23

    >>38
    誰か解説をー笑

    • 2
    • 18/11/19 06:22:02

    >>31
    ディズニーに限った話じゃないんだけど、トイレで抜けて帰ってきた時にちゃんと場所あるものなの?
    前後の人が意地悪な人だったり外国人で、「お前なんて知らない。横入りするな!」ってなることはないの?

    • 2
    • 18/11/19 03:02:43

    10年後は土曜日だからもっとひどいかもね

    • 2
    • 18/11/19 02:37:11

    ディズニーファン凄いねー
    ZIPの風間も行ったのかな?笑

    • 1
    • 18/11/19 02:34:33

    過去には1時間半待ちだったけど、それが限界。

    誕生日じゃない日でも全然いい。

    • 2
    • 18/11/19 02:27:48

    >>38
    略語使いすぎて意味不明w

    • 15
    • 18/11/19 02:18:42

    好きだねえミッキー

    • 0
    • 41
    • インディアン
    • 18/11/19 02:09:42

    >>38
    略語が気持ち悪過ぎ
    いかにも私はディズニーの事知り尽くしてるのよってとこがね

    • 34
    • 18/11/19 02:07:47

    >>38
    朝5時から並ぶ?!って思った私には一生理解しがたい話だw

    • 13
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ