育児中は、自分の時間が無いって言う人って

  • なんでも
    • 35
    • こじし
      18/11/18 16:20:56

    要領悪くてすみませんね。
    どうぞご自由に言って下さい。
    ただ私はあなたみたいに上からものを言う人大嫌いです。
    自分を基準に物事考えないでね。
    みんながみんな同じじゃないのよ。
    いろんな家庭があります。
    いろんな事情抱えていっぱいいっぱいでやってるうちだってある。
    朝から晩まで自分の事なんか構わずに必死に働いてる人だっている。
    時間つくれるとか簡単に言ってんな。
    ごちゃごちゃうるせーんだよ。
    偉そうに言わないでくれる?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ