これってイジメ?

  • 小学生
    • 27
    • コヤギ
      18/11/18 17:29:06

    弱い者イジメですか?
    Aは、弱くないですよ。
    娘だって以前はAに、やられたし
    中学年で、クラス別れた時は下校は、一緒にしようと娘が言ってるのに先に帰るとかするし。
    翌日娘がAに言うと○ちゃんがクラスの子とずっと話してたし、ギリギリで一緒に帰れないとか言われるのも嫌だから先に帰ったとか意味不明だし。
    係で、表紙を担任に2人で頼まれたのに殆どAが書いてしまい娘は全然出来ず悲しかったみたいです。遊びに来たときにAに聞いたら娘ちゃんがやってくれないし家で書いて来てと頼んでもめんどくさいとか言ってたし担任が急かすから私が書いてしまいました。と娘のせいにしてました。
    これでも娘悪なんですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ