これってイジメ?

  • 小学生
    • 20
    • とかげ
      18/11/18 15:47:15

    >>15 出たーー!
    相手にも非があるみたいに言って自分を正当化。
    いじめする子も、その親も、こういう思考だよね。
    相手がこうだからって人のせいにする厚顔無恥さがあるよね。
    かぶれや肌荒れは、生まれつきの体質もあるし、すぐに治るものじゃないよ。
    あなたが親として言うべき事は、
    「相手にも原因がある。」じゃなくて、「相手の気持ちになって考えること。」でしょ?
    まずそれを出来ない、あなたと、あなたの娘に問題があるだけ。
    相手の子は何一つ悪くありません。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ