旦那が息子の制止をふりきって出ていった。

  • なんでも
    • 121
    • とん
      18/11/20 18:20:37

    >>96女がいるって言わなきゃ行けなかったの??子供傷つけてまで踏みとどまらせて
    最悪な女旦那が旦那なら嫁も嫁。
    どちらも子供の気持ちなんて微塵も考えてなくて
    自分の気持ちが優先。
    父親に手を振りほどかれた子供の気持ちがわかりますか??
    絶望しかありません。
    振りほどかれた感覚が手から離れない。
    死ぬほど辛いよ。
    貴女は何故1人で子供を泣かせていたの??

    私も息子さんと同じ経験をしました。
    今でも思い出します。
    振りほどかれた手と振り返りもしなかった父の背中。
    声がかれそうな位泣き叫んだよ。
    母はずっと抱きしめて背中を摩ってた。
    お母さんが悪いんだよ。
    お父さんを恨まないでって。
    大人になって知ったけど離婚理由は完全父が悪かった。
    ただ人を憎む生き方をしてほしくなくて母は自分が悪いと言ってた。
    うちの母親が貴女みたいな人でなくて良かった

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ