義母がケチ!!!!!!!!!!

  • 旦那・家族
    • 89
    • みなみじゅうじ
      18/12/03 22:07:08

    小さい頃から息子に何も買わないし、もちろんお小遣いなんか一切渡さない。

    舅が末期ガンで亡くなった時も、保険金たっぷり出たわ~って喜んでたぐらい。
    旦那には100万しか渡さなかった。
    財産分与の比率、おかしすぎるだろ。

    ケチだわ、がめついわ、性格悪すぎるわ、誰とも挨拶もしないわ、ひじをついて犬食いするわ、近所とトラブって警察呼ぶぞとか言われてるわ、こんなクソババアと身内だと思われるのも嫌だ。

    完全同居してるから、なお最悪。

    好きになる要素なんか1ミリもない。
    本当に大っっっっっっ嫌い。
    このトピにきてる誰よりも姑のこと嫌いって言えるぞ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ