里帰りから帰ってこない友人奥さん

  • なんでも
    • 64
    • りょうけん
      18/11/18 15:17:17

    私の友人も里帰りすると中々戻らなかったよ。
    年子で大変だからって理由なんだけど、上の子妊娠中から実家に帰って産む時だけなぜか自宅に戻り産んですぐ次を妊娠してまた里帰り。
    旦那さんは殆ど上の子と接しないまま下の子産まれて。下の子産まれて1年近く経ってやっと家に戻ったら、旦那が子供の面倒見てくれないとかゲームばっかりしてるだとか愚痴を言ってたから、父親をさせなかったのはあなたでしょ、ずっと実家に帰ってたんだからって言ったら縁切られた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ