高橋由美子どうしちゃったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/25 03:59:24

    新年早々テレビで酔っ払っている中、ゲッターズ飯田だっけ?その人から「2018年は最高の年です」って言われて、酔ってるのもあってギャーギャー騒いでうるさかったよね、この人。
    その後、すぐ、不倫で消えたけど。
    ゲッターズ飯田って人、当たらなかったじゃん

    • 0
    • 18/11/18 16:54:30

    お母さん役でなんかの朝ドラに出てたっけ?

    ショムニの頃はまだ可愛かったよね。


    • 0
    • 17
    • へびつかい
    • 18/11/18 16:51:52

    アイドル女優から先にいけなかったオバさん?

    • 0
    • 16
    • へびつかい
    • 18/11/18 16:48:03

    >>12
    酒だけなら太らないけど結局飲むと食べるからね~

    • 0
    • 18/11/18 16:20:08

    南くんの恋人の頃の高橋由美子も、武田真治も良かったのになー

    二人ともすごい変わっちゃったね

    • 3
    • 18/11/18 16:13:44

    昔はかわいかったね

    • 1
    • 18/11/18 16:13:41

    >>8
    今はご飯食べられなくて激ヤセしてるらしいよ。
    それに仕事が無いのは事務所解雇されてるからだよ。

    • 0
    • 18/11/18 16:08:36

    この人も酒好きなんでしょ?
    酒って太るよね。

    • 1
    • 18/11/18 16:08:00

    >>1
    一般人なら年相応だけどね
    元アイドルでお母さん役やる人多いけど(石野真子とか)この人はドラマ出ないね

    • 0
    • 18/11/18 16:07:09

    >>9私、色々やってっから!だっけ(笑)
    あれは凄い、相手も固まってたし

    • 0
    • 18/11/18 16:05:12

    やってっから!

    • 2
    • 8
    • へびつかい
    • 18/11/18 16:01:12

    太ったから仕事がないのか仕事がないから太ったのか。どのみち二流女優だよね
    吉田羊や永作博美なんかとは大違い

    • 0
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/11/17 23:36:16

    >>1
    これ、かなり前の写真だよね?

    • 0
    • 18/11/17 23:34:32

    佐藤仁美、昨日だったかテレビで見てて、顔は細いままだったけど、お腹がちょっとぽっちゃりしてたような。。。
    維持するの、大変だよね。

    ぽっちゃりしてた方が、役者としてはおもしろい役が来そうだけどなー

    • 4
    • 18/11/17 23:12:17

    おばちゃんにしてはかわいいよ

    • 0
    • 18/11/17 23:10:51

    44歳なんだし、姑さんとか貫禄ある役したら良いと思うよ。

    • 0
    • 18/11/17 23:10:29

    注入しすぎてパンパンになるよりいいんじゃん?
    モデルじゃなくて女優なんだから、ちょうどいい年齢に合ったいい役が出来るんじゃない?

    • 0
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/11/17 23:08:51

    いくつだろう?
    綺麗だけど。

    • 0
    • 1
    • きょしちょう
    • 18/11/17 23:07:48

    これね
    たるみヤバイよね
    女優なのにね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ