介護の方が大変って言われた

  • なんでも
    • 40
    • うお
      18/11/17 23:03:40

    大事な友達なら謝るかな。

    大変なときに愚痴っちゃってごめん。
    私には介護の経験とかなくて大変さは想像しかできないけど、○○のことだから精一杯やってるんだと思う。
    からだ大事にしてね。なにかできることあったら言ってね。

    って感じかなぁ。
    何を言われても今はトゲトゲしちゃう時期かもしれないけど、
    謝らずにいて園が切れてしまうくらいなら……って私は考える。

    真っ向から喧嘩することは避けるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ