介護の方が大変って言われた

  • なんでも
    • 39
    • ふうちょう
      18/11/17 23:01:29

    主もちょっと介護のこと軽視してる感じだから相手怒らせたんじゃない?
    ヘルパーやディサービス行ってるからって介護のほうが気楽って思ってるところない?

    旦那のバーちゃん認知症で、うんこ投げたり、うんこタンスの中にしまったり、窓ガラス割って腕血だらけにして脱走したこともあるよ。
    ほんと少し目を話したすきに。
    ヘルパー、ディサービス使ったところで気なんて休まらない。

    とりあえず謝るのが無難かな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ