離れ目で、奥二重

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 【・Θ・】デネブ
    • 18/11/17 23:32:47

    オカリナ?

    • 0
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/11/17 23:32:16

    私も離れ目。
    でも離れ目は間が抜けた顔というか…若く見えるみたいね。
    ちなみに埋没してる。

    • 0
    • 18/11/17 23:05:31

    デーモン小暮にはなりたくない(笑)

    • 0
    • 9
    • てんびん
    • 18/11/17 21:06:53

    デーモン小暮メイク

    • 0
    • 18/11/17 20:46:03

    目頭のところにライン引くと変になるんだけど…ていうかライン自体書くと変になる。
    ノーズシャドーしてみる。
    離れ目奥二重とか本当どうにもならないよね。メイク楽しくない。若い時はいいけど歳とって劣化してきてこれは手におえない!

    • 0
    • 18/11/17 19:53:06

    奥二重大変だよねー。
    切開ラインとか描きたくてもおかしなことになるし。
    ノーズシャドウを入れるといくらか寄って見えるよ!

    • 1
    • 6
    • さいだん
    • 18/11/17 19:47:01

    とりあえず目頭もしっかりアイラインして目を近づけるメイクかな

    • 0
    • 5
    • りょうけん
    • 18/11/17 19:44:51

    私も離れ目で奥二重だよ。目と目の間4センチ。
    本当助けて欲しい。

    • 2
    • 18/11/17 19:40:14

    肌だけは綺麗で、たしかに実年齢より下に見られるけどさすがに童顔メイクとか痛々しい年齢なので、どうにかしたいなって最近思ってて、でもどうにもならない離れ目…
    目頭切開したら少しはマシになる?でも奥二重だから二重にもしないと目頭切開だけじゃ変だよね?そしたらめっちゃ顔変わりそうだからなぁって思うし。

    • 0
    • 3
    • うみへび
    • 18/11/17 19:38:06

    >>2
    老けなさそうだね
    童顔メイクでいいんじゃない?aikoみたいな感じは痛いかな?
    とりあえず美肌を保つように頑張って

    • 0
    • 18/11/17 19:36:10

    岡本真夜は鼻大きいけど、鼻小さいです。
    あとつり目でもないです。
    なんかゴツゴツしてる感じだよね?ゴツゴツはしてない、のぺーっとしてる(笑)

    • 0
    • 1
    • うみへび
    • 18/11/17 19:32:38

    岡本真夜系?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ