話が噛み合わない旦那

  • なんでも
    • 26
    • とも
      18/11/18 01:53:08

    主の例えが可愛い感じなので、その程度ならと思ってしまいます。

    ちなみに私の旦那
    今日、娘(小3)の友達が遊びに来ていて
    その子が食べかけの棒つきキャンディを
    もういらないからと机の上に置きました
    旦那がそれを拾って食べました。

    娘の友達が帰ってから
    さっきのは、ちょっと無いよねと注意しましたが
    何が悪いかまったくわかってなかった

    私「人様の食べ残しに手をつけないでよ、
    ましてや女の子の舐めてたキャンディとか
    モラルに欠ける事だよね?」

    旦那「はいはい(面倒くさそうに)
    いつもお前もやってるからいいと思ったの!」

    私「我が子の食べ残しの後処理と同じだと?」

    旦那「はいはい
    もう、いいですか?」一方的に会話終了して退散

    うちの旦那こんな感じ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ