花田優一が所属事務所を解雇!HPからも削除されていた

  • ニュース全般
    • 40
      18/11/30 14:09:41

    妻との別居やホステスとの密会が報じられた花田優一氏を、ゲンダイが伝えた

    昨年8月から芸能プロダクションに所属してテレビやイベントに出演、事務所がこれから売り出していこうとしていた矢先、その年の6月に結婚したばかりの妻との別居報道が出たうえ、入れ揚げていた銀座のホステスとの密会写真まで撮られた。

    カンカンになった関係者が、日頃の素行の悪さを注意すると、『悪いのはボクじゃない!』と逆ギレしたというから、とんでもないお坊ちゃんです。

    当初は、事務所関係者にすら既婚者であることを伏せ、独身だと偽っていた。
    一緒に仕事をしたテレビ関係者が『息を吐くようにウソをつくタイプ』と呆れていた」(事情に詳しい関係者)

    優一氏は今年に入って弁護士に離婚調停を依頼したが、父親である元貴乃花親方は息子のタレント活動はもちろん、結婚も離婚協議も寝耳に水の話。要するに貴乃花、景子夫人と同様に父子の間でもまったく信頼関係が築けていなかったわけだ。

    日刊ゲンダイDIGITAL

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ