実家依存の人!なぜ同居しないの?

  • なんでも
    • 50
    • コンパス
      18/11/17 11:18:26

    ほんと、男は実家依存してても「長男だから、跡継ぎだから」で許されたりするよね。
    同居なんて実家依存以外の何者でもないのに、魔法の言葉で“跡継ぎだから当たり前”になる。
    嫁が、一人暮らししてる母親が心配で頻繁に顔出すとすぐ実家依存にされるんだよなぁ。

    嫁実家同居だと「ご主人浮気するねw」って言われるけど、じゃあ義実家同居の嫁も浮気しても「仕方ない」で済まされるのかな。
    なんだかんだ古い考え方が固定化してるよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ