実家依存の人!なぜ同居しないの?

  • なんでも
    • 49
    • モナリ
      18/11/17 11:14:33

    言っちゃ悪いけどこういう小姑って1番嫌われるよね。
    義親が早くお亡くなりになればいいのにね。
    義母が亡くなって、小姑が一人じゃ何も出来なくて困り果てたら楽しいんだけどね。
    その頃には、親を頼りすぎてて旦那をないがしろにしていたツケが回って、旦那も家事育児やらないだろうし、夫婦仲まで悪くなって、助けてくれる親も居ないわで、不幸のどん底に墜ちればいいよね。

    ていうか、うちの小姑がそう(笑)
    義母が亡くなったからたぶん困ってるだろうな(笑)
    義母が亡くなってから2年後に2人目が生まれてるし、産後の手伝いも無くて苦労したんじゃない?(笑)
    ざまあみろだよ(笑)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ