36歳!やばいよークシャミしたら尿もれする(°_°)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 00:50:37

    私は、33からかな。

    • 0
    • 18/11/17 00:56:18

    やっぱ、ナプキン系の方がいいかな!

    • 0
    • 18/11/17 01:03:31

    アラフィフだけど今までくしゃみしようが縄跳びしようがちびったことは一度もない。全然ない。
    その代わり、おならと思ったら中味が出ることが20代から年に数回ある。

    • 4
    • 18/11/17 01:05:22

    >>34これも経験あるわ。
    ちょっと力んだら、実が出た。

    • 2
    • 18/11/17 01:06:06

    >>33
    漏れたら意味ないよ。
    私さっそく使ったけども、凄く良い^_^
    スポーツ怖くない!

    • 0
    • 18/11/17 01:10:16

    >>36そんなにいいんだぁ。
    取り換えできひん時はどぉすんの?
    履いたまま?

    • 0
    • 18/11/17 01:17:03

    >>37
    生理用じゃないからナプキンよりはベタベタしないようになってるの。

    • 0
    • 18/11/17 01:18:05

    ?私20代ですけど、ヤバイですね

    • 0
    • 18/11/17 01:19:28

    >>38ちょっとぐらい履いたままでもいけそぉですね。

    • 0
    • 18/11/17 01:23:33

    >>39 20代で。
    かなりやばくない?

    • 0
    • 18/11/17 01:24:23

    >>40
    150cc吸収の長時間用あるんでね。
    運動して結構出てもぜんぜん漏れなかった

    • 1
    • 18/11/17 01:26:04

    >>41
    やばいと思います。
    でも、ちびるくらいなので 。

    • 0
    • 18/11/17 01:27:17

    >>42かなりの吸収量ですね。
    履いてても、ごわごわしないの?

    • 0
    • 18/11/17 01:27:31

    私も20代からですが。。

    • 1
    • 18/11/17 01:30:39

    出産経験があると20代でもありえるかもね。

    • 1
    • 18/11/17 01:31:04

    >>43私もヤバイけど、どれくらいヤバイの?
    私は、太ももまでつたった経験あるかな。

    • 0
    • 18/11/17 01:49:11

    >>42最後に処理するときはどぉするの?
    家やったらええねんけど。
    外やとなぁ?

    • 0
    • 18/11/17 02:17:53

    >>47
    ライナーがくしゃくしゃになるくらいです!

    • 0
    • 18/11/17 02:22:32

    私も地域の運動会で大縄跳びに参加したら、跳ぶ度に大惨事になったの。

    • 0
    • 18/11/17 02:23:38

    >>44
    さすがに普通のショーツと比べたら少しゴワゴワしますけど、動きやすい様に設計されてあるので気にならないですよ。

    • 0
    • 18/11/17 02:25:38

    >>49そぉなんやぁ。
    結構でてるね。
    これからの季節がヤバい。寒いしトイレ近いし、絶対パット必要やわぁ!

    • 0
    • 18/11/17 02:25:38

    >>48
    普通のナプキンみたいにサニタリーボックスに捨てますよ!
    納豆さんはいつも処理はどうしてます?

    • 0
    • 18/11/17 02:25:44

    えーまだ36だよ!?
    私はまだ大丈夫だわ。

    帝王切開だった人って、尿漏れとかなさそう。子供産むのに下通してないから。

    • 0
    • 18/11/17 02:27:20

    >>50
    !??詳しく聞きたいです。

    • 0
    • 18/11/17 02:28:03

    >>53ペーパーにくるんで、捨てます。
    いつも通りでいいんですね。

    • 0
    • 18/11/17 02:30:19

    >>52
    薄っぺらい一番小さいライナーですよ。
    そうですね! つけ忘れたり予備忘れたら仕事になりませんもんね!

    • 0
    • 18/11/17 02:30:28

    アクティブショーツまじ良さそう。

    • 0
    • 18/11/17 02:31:21

    >>56
    良いんですよ。

    • 0
    • 18/11/17 02:31:49

    >>58
    ですよね!見てくれました!?

    • 0
    • 18/11/17 02:32:52

    >>57絶対無理。
    替えは、たくさん持ってよ。

    • 0
    • 18/11/17 02:34:18

    >>60調べました。
    かなり良さげですよね。
    ちなみに、かぶれるかな?

    • 0
    • 18/11/17 02:35:03

    >>50
    大惨事?どんな状況?

    • 0
    • 18/11/17 02:36:11

    22だけど、産前後はよく尿漏れした

    • 0
    • 18/11/17 02:37:54

    >>62
    良いですよ!忘年会、飲み会シーズントイレヤバイですからね!苦笑

    今のところ大丈夫ですよ!
    超熟睡よりはかぶれにくいと思いますね!

    • 0
    • 18/11/17 02:40:03

    >>61
    外出してて忘れたことありますか?

    私はその日忘れたけど無事でした^ ^

    • 0
    • 18/11/17 02:41:09

    >>65なるほど。
    ナプキンの時はよくかぶれたなぁ。
    これなら安心かな!
    10枚ぐらい入っててもいいのに。

    • 1
    • 18/11/17 02:41:44

    >>61
    何使ってるんですか?

    • 0
    • 18/11/17 02:41:57

    >>4
    それなら、奈美子なんかくしゃみしなくてもガンガン漏れてそうだよね。

    • 0
    • 18/11/17 02:43:22

    >>67
    私ももっと枚数が多い方がいいと思いますよ。

    • 0
    • 18/11/17 02:43:48

    >>66ありますよ。
    ナプキン忘れてきて、チョイ漏れしました。
    スカートやったから助かりました。
    下着はびしょびしょ。

    • 0
    • 18/11/17 02:44:40

    >>69
    確かに~

    • 0
    • 18/11/17 02:46:15

    >>68私は今現在、超熟睡使ってる。
    夜用のナプキン。
    これならは、アクティブショーツかえるわぁ。

    • 0
    • 18/11/17 02:47:29

    >>70これならの季節に必要ですわ。
    寒いとトイレ近いし。

    • 0
    • 18/11/17 02:48:02

    >>71
    あらら…職場で使ってる人沢山いますか?

    • 0
    • 18/11/17 02:48:46

    >>73
    アクティブショーツ?

    • 0
    • 18/11/17 02:49:58

    >>74
    忘年会でトイレ混み過ぎてやばいですよいつも 涙

    • 0
    • 18/11/17 02:50:46

    >>76数人は使ってるかなぁ。
    ナプキンは吸収量が悪いから、だめね。
    アクティブショーツがいいみたい。

    • 0
    • 18/11/17 02:53:42

    >>77あ~わかる。
    あえてナプキンつけて行きますもん。
    トイレ待ちで、じわぁって経験ありますわ。

    • 0
    • 18/11/17 02:53:45

    >>78
    ああ! いざという時イベントには良さそうですね!

    • 0
    • 81
    • きょしちょう
    • 18/11/17 02:54:37

    出産後しばらくは尿もれあったけど痩せたら治った

    • 1
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ