うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2911件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 09:54:16

    グループLINEで、絶対二番目に返事する人。多分通知で内容だけ見て、他の人のリアクションを待ってる。一人返事すると、すかさず乗ってくる。毎回。イラッとする。

    • 21
    • 19/04/15 09:48:45

    人に嫌なこととか面倒なこと押し付けてくるくせに、自分の都合が悪いことが起きると悪口を言いふらす人。

    • 10
    • 19/04/14 20:50:48

    クラス変わったら挨拶すらしない人

    • 18
    • 19/04/14 15:37:25

    役員でみんなで決めなきゃいけないことなのにひたすら既読スルー続けたあの人。次の集まりで最終的な事を決めるって言ってるのに欠席連絡もなく来なかった。最後までムカつく態度だったし本当嫌い

    • 9
    • 19/04/14 15:24:52

    今年度クラス代表の役員やるって張り切って周りにも言ってたくせに、◯◯周年イベントに向けてちょっと仕事が大変になるって知ったとたんに、ごちゃごちゃ言い訳して結局やらずに逃げてた笑

    • 11
    • 19/04/14 15:13:51

    ココナの母親

    • 3
    • 19/04/14 15:11:36

    よろしくね!私出来ないからとか言って役員押し付けようとするやつ

    • 12
    • 19/04/14 15:09:15

    2グループと仲良くしてる人。
    それは悪いことじゃないんだけど、もう片方のグループのボスママが、その人のことを信頼してて、家庭内の相談をしてたみたいなんだけど、それをもう片方のグループで話してた。

    ボスママグループとツルんでるときは、もう一つのグループをないがしろにしてるけどね。

    ボスママのことは好きじゃないけど、この人のことは信用してはいけないなって思った。

    • 6
    • 19/04/14 14:06:24

    ママスタ民の母親

    • 6
    • 19/04/14 14:05:37

    二人の時はやたらランチ行こうだの今度うちおいでだの言ったりラインいっぱい送ってくるのに実は裏で悪口言ってる人。
    しかも不特定多数の人に対していつも誰かしらの悪口言ったりしてるsさんは卒園後の集まりには呼ばれていない。

    • 17
    • 19/04/14 14:04:35

    小学校の入学式、着物できれいにするのは勝手だけど、歩きたくないからか車で来て路駐していた近所のママ。別に晴れてたし、みんな徒歩なのに。子供が同級生だけど、そういう人とは仲良くなれなそうだと思った。

    • 7
    • 19/04/14 14:02:11

    >>1279
    何?お前って感じだね。

    • 0
    • 19/04/14 14:00:32

    みんなで夕飯のおかずの話をしてたときに、こうやって食べると美味しいよ!と教えてくれた方がいて、でも料理苦手だし、その食材も家にないし、そうなんだーと軽く聞いてたら、一緒に聞いてた別の人が突然「あなた作る気ないでしょ?せっかく教えてもらったんだから作りなさいよ!作ったかどうかあとで聞くからね!」と絡んできた。教えてくれた人がゴリ押しするならともかく、なぜ隣のあなたが私に強要するの?怖かったよー。

    • 8
    • 19/04/14 13:15:55

    コーチや先生の前ではカワイイ声で女をだす!

    いなくなったら、悪口ばっかり

    • 6
    • 19/04/14 13:14:04

    ボスママには取り入って持ち上げまくるくせに、その人がいなくなると下向いて携帯ピコピコ。感じ悪っ。

    • 9
    • 19/04/14 12:12:28

    遠回しに嫌味言うママさん。

    • 16
    • 19/04/14 12:10:00

    あちらこちらの掲示板で監視してる人のことを遠回しの内容で投稿してる暇なパチンコ屋好きの射手座の子持ちの占い師の母親

    • 3
    • 19/04/14 12:04:47

    どんなことでも自分が基準。それから外れた人はボロクソ言われる。

    • 14
    • 19/04/14 10:57:24

    四人で集まった時に、それ以外の三人で集まった時の話をする人。

    • 24
    • 19/04/14 09:30:10

    岡◯ね

    • 2
    • 19/04/14 09:27:52

    明らかに迷惑してるのわかっててそれでも井戸端会議やめないお隣さん。
    お互い目も合わせず挨拶もしないのに子供の前だけ挨拶してくる。
    仕方ないことだけど、挨拶するなら一人の時でもしろよって思う。

    • 8
    • 19/04/14 09:17:54

    おとなしめのママのことを陰で雑魚キャラとか言う人

    • 40
    • 19/04/14 09:13:33

    無断で子供の写真撮るやつ

    • 3
    • 19/04/14 09:09:43

    4人の子持ちなのに、
    他の子にクソガキって言ってて引いた。

    • 5
    • 19/04/14 09:07:23

    >>1264
    自称人間観察好きは怖い。そんなこと言われたら距離置くわ。

    • 6
    • 19/04/14 09:05:46

    シングル小学生二児のママ、夏休みに子ども置いてバリ島。日曜日も子ども置いて友だちと渋谷。性格悪いというか、親としてどうなのと思った。

    • 7
    • 19/04/14 08:25:36

    >>1258
    鈴木

    • 1
    • 19/04/12 10:44:07

    人間観察が好きなんだーっていう。街で歩いてる他人の外見見て変だとかキモいとか言ってるひと。

    • 15
    • 19/04/12 10:27:09

    >>1262
    人の噂話ばっかりしてるって事だしね。

    • 13
    • 19/04/12 10:17:33

    >>1261
    いるいる、いるよねそういう人。接点ほぼないのに感じ悪い人ってそういうんだろなって思う。

    • 11
    • 19/04/12 10:14:14

    噂を信じて話したことない人の悪口を言う人

    • 37
    • 19/04/08 18:28:28

    >>1259
    そりゃ最低。小学生かよ。

    • 9
    • 19/04/08 18:27:09

    それまで仲が良かった相手を、自分にメリットがあるママがその人の事を嫌いだからって、私も実はあの人嫌いだったとか言って急に態度変えて無視したりする人

    • 40
    • 19/04/08 00:07:35


    どっかいけ

    • 6
    • 19/04/07 18:20:22

    他人の子を発達障害があると決めつける人

    クラスで誰かおかしな子いるー?と発達障害がある子が各クラスにいるかどうか聞く人

    • 23
    • 19/04/06 10:43:46

    どうでもいいことに監視してる人
    顔が広くてなぜまわりを把握してる人
    やって欲しいことは協力しない人

    • 20
    • 19/04/06 10:36:49

    ずっと誰かしらの悪口ばっか言ってる人

    • 27
    • 19/04/05 10:57:47

    >>1253
    ありがとう
    意地悪でではなく無意識で言ってそうな気もする。そういう発言多いし
    気をつけるね

    • 1
    • 19/04/05 10:46:25

    >>1251
    なんとなく勘だけど、その言い方からしてアレな人の可能性が高そう。多分意地悪で言ってるんではないと言うか。けどこの先もそういう発言多そうだから警戒した方がいいかも。

    • 4
    • 1252
    • インチキ占い師&パチンコ依存症の主婦たち
    • 19/04/05 10:31:14

    毎回、毎回、パチンコ屋がチラシや出玉が低迷時期の頃になるとニュースや身近な子持ちの主婦の態度や掲示板の内容、占いが自己中になる人www

    • 1
    • 19/04/05 10:16:54

    園で同じクラスのママで、一度も話したことがない人がいて来年もその人とクラスが一緒になった。(Aさんとします)

    それを知ったママが、レス主さんは同じクラスで子供の性別も一緒なのにAさんと仲良くないんですね〜と言ってきた。

    感じ悪いなぁと思った。

    • 5
    • 19/04/05 08:11:34

    >>1244
    あなた普段やってるんだね、そう言うことを。

    • 1
    • 19/04/05 05:52:21

    兎に角スピーカーが嫌い、聞いてもいないのに誰々さんが誰々さんの悪口言ってたよとか、誰々さんが男の人といたの見たんだってーとか、しょうも無いことしか話さない

    • 26
    • 19/04/05 05:40:23

    >>1244
    人前でそれをあからさまにするのがいやらしくて性格が悪いのでは?

    • 4
    • 19/04/05 00:58:14

    よその子供をコイツ呼び。
    口が常にひん曲がってる。
    目が笑ってない。
    自分が困ってたら助けて感出すのにこちらが、困っても気にしてる風に話す割に心配してないのが伝わる。

    • 16
    • 19/04/05 00:51:46

    自分より可愛い若ママの事だけ空気みたいに扱う人。

    • 19
    • 19/04/05 00:09:08

    >>1220
    私、よく知らない同性から睨まれる
    そういう理由なんですね

    • 7
    • 19/04/05 00:06:00

    >>1241
    相手に対して興味ないか嫌われてるだけでしょ。

    • 4
    • 19/04/05 00:04:04

    >>1238
    日○
    糞ガキ

    • 0
    • 19/04/03 18:13:05

    >>1212
    いるねー。悪口ばっかで変わり者ね。

    • 12
1件~50件 (全 2911件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ