うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 967
    • 匿名
      19/02/21 14:57:14

    役員してた時に委員長してたママ。
    同じ委員をしてるあるママが嫌いみたいでいつもさりげなくハブろうとしてた。
    作業のある日に役割分担を考えて来たから発表しますと言って嫌いなママさんだけどこにも名前なし。
    最初はあっ!ごめんなさーい!〇〇さんを入れるの忘れてたぁ(笑)って言ってたけどそれ以降は何も触れず。
    私や他のママさん達がそのママさんに一緒に作業しようと誘って作業してるとさりげなくやって来て、ここは〇〇さんにお願いして他のみんなは違う所を手伝ってくれる?と。
    悪意に気付かない人は従ってたけど、意味が分かった人はさりげなく断ったりすぐ戻ってきてた。
    これを1年間同じ人に何度もやってて本当性格悪いなって思った。
    しかもこれをニコニコしながらおっとりとした口調でやるから余計にタチが悪いんだよね。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ