うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 55
    • こぎつね
      18/11/17 09:52:12

    教室内で起こってることで、先生たちも未確認のことなのに、自分の子どもの言い分をすべて信じて、相手のお母さんに「お宅のお子さんは、陰湿」と言い、登園拒否は相手の子のせいだと。お母さんが、少しでもその人のお子さんに安心してもらいたくて、先生を交えて、子どもから謝らせてもらえたら。と提案しても、私は、謝罪してほしいわけじゃない。自分の子と仲良くしてもらいたいだけ。と。
    私は。って何だよ。子どもの気持ち第一じゃないのかよ。って。相手の気持ちも考えられない。子どもの気持ちも一番に考えられない。どんだけ自分の気持ちが大事なんだよ。って驚いた。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ