うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 514
    • 匿名
      18/12/13 12:43:12

    >>503
    そう、断れない。
    こないだ下の子連れが何人かいる場所で紙袋からわさわさ衣類出してきた同級生ママ。
    「気に入ったの持ってって!持って帰りたくないから!」って…うっかり子どもが手を出そうものなら「かわいいでしょー?似合ってるよ!持って帰りな!」って…すぐに持ち帰り用の袋まで渡されて!!
    しかも自分のところの衣装整理のタイミングだから、いま夏物とか…「来年か再来年に着てね」って、自分とこで保管したくないものを持ってきてる感じ。すごく困る!!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ