うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 120
      18/11/18 09:55:54

    自分の車に乗った時は厳しく言う癖に人の車に乗った時は自分の子供が暴れても何も言わない。
    むしろ何も言わない?ぐらいに言ってくる。
    自分の車じゃないから気にしてないんだな~って思った。さらに
    私の家に遊びに来ても子供がキッチンで水遊びし始めても何も言わない。
    帰るときも片付けもせずに帰る。
    こいつ自分の事しか考えれない人なんだなって思って。子供も扱いづらい子だし。めんどくさい。
    なのに私はちゃんと子育てしてますアピール。ただ自分に害がないようにとりあえず自分の事はちゃんと言う事聞いてくれるように子供をおもちゃの様に扱ってる感じ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ