カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
18/11/16 20:03:09
近所で住友林業の平屋最近建ったけど、建築中にチラッと見えたら階段あった どう見ても二階の高さないからロフトっぽい感じかなって思うけど、リビングに階段作っちゃうなら普通の二階建てで良かったんじゃ?と思ってる
18/11/16 20:04:56
>>32 スキップフロアじゃないのー?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/11/16 20:10:49
>>34 チラッとしか見てないからよくわかんないんだけど、上まで階段あってその先が見えないくらいだったからスキップフロアな感じじゃなかった
18/11/16 20:25:40
>>34 小屋裏収納とかロフトじゃないかな 平屋良いね。寝室の窓は極細の縦滑り窓にしたら開けっぱなしもいける
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:31:06
26/06/22 11:34:45
13
26/06/22 11:34:23
10
26/06/22 11:28:17
6
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 さそり
18/11/16 20:03:09
近所で住友林業の平屋最近建ったけど、建築中にチラッと見えたら階段あった
どう見ても二階の高さないからロフトっぽい感じかなって思うけど、リビングに階段作っちゃうなら普通の二階建てで良かったんじゃ?と思ってる
No.34 キ
18/11/16 20:04:56
>>32
スキップフロアじゃないのー?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 さそり
18/11/16 20:10:49
>>34
チラッとしか見てないからよくわかんないんだけど、上まで階段あってその先が見えないくらいだったからスキップフロアな感じじゃなかった
No.45 さいだん
18/11/16 20:25:40
>>34 小屋裏収納とかロフトじゃないかな
平屋良いね。寝室の窓は極細の縦滑り窓にしたら開けっぱなしもいける