子連れ同士の恋愛 相手の子供について

• 小学生
    • 57
    • なな
      18/11/16 22:56:08

>>56
    夏休みに実母の家にいて帰ってきた時毎日暴れて泣いたそうです…
    その流れや子供が常日頃から彼女作って!や、再婚して!と言っていたためお互いの子供を含めて会ったのですが、実際こうやって暮らしてみると母親とはなんか違うというのを感じているようです。
    その違和感を感じているうちはやめておいた方がと私も思っていますし、私の子供は三歳と書きましたがまだ3歳手前なので記憶にも残らないだろうし向こうの子がどうしたいかに委ねていました。

彼は、この先私たちがどうなろうがこの子の親は俺だけだと言います。
    私はお姉さんのままの位置付けにしたいのかもしれません。それはそれでいいと思っていますが、もし先があるなら最低限の躾は直したいなと思いました。

しかし、怒るのは私がやっていいものなのか?連れ子の躾は各親がするものと思っていたのです。程度の問題ですが、ここまでくると言わなきゃなという気持ちも出てきてしまってました。文おかしくてすみません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません