気付いてしまった、貧乳の人って結婚遅くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 01:18:57

    婚期は関係ないと思う。
    でも貧乳はお金に苦労したりさげまんらしい。

    私、まな板なんだけどずーっとお金に困ってるし旦那の給料全く上がらないし出世することもなくさげまんだ

    • 0
    • 18/11/17 01:11:19

    虚しくなるほどの貧乳だけど二十歳で結婚しました。

    • 1
    • 18/11/17 01:07:30

    世の中にはオッパイ星人じゃない人も
    けっこういるよー!

    • 0
    • 45
    • カメレオン
    • 18/11/16 22:57:01

    近所のビックリする程 真っ平らな人は22歳で長男を生んでるよ。
    旦那からDVを受けてるのか携帯折られたって。悲惨な人生だね。

    • 0
    • 18/11/16 22:56:22

    男が選ぶのは胸より顔じゃない?

    • 6
    • 18/11/16 22:54:59

    貧乳じゃなくてガリだと結婚が遅そう

    • 0
    • 18/11/16 22:54:45

    >>39
    頭もわるそね

    • 1
    • 18/11/16 22:53:34

    胸でかい=デブが何割いるでしょう?笑

    • 1
    • 18/11/16 20:48:35

    23歳の時に結婚したから遅くないと思う

    • 0
    • 39
    • はちぶんぎ
    • 18/11/16 20:46:22

    >>38 性格悪そね、あなた

    • 5
    • 18/11/16 15:35:10

    まな板のくせに16歳で結婚し出産した友達いるよ。
    底辺底辺と後ろ指さされても気にしてない奴がこの間、同窓会に来てたけど私ら無視された。二次会で聞いた話だと夜間高校卒業して不動産で働いてると聞いて生意気だなと思ったわ。
    まな板は神経図太い態度デカイ人が多いと思う

    • 1
    • 18/11/16 15:22:15

    うるせーな

    • 0
    • 18/11/16 15:21:45

    貧乳が食らいつくスレだね

    • 4
    • 18/11/16 15:20:50

    日本の9割は貧乳

    • 0
    • 18/11/16 14:56:29

    貧乳だったけど18で結婚出産した。
    子供2人完母だったよ。

    • 0
    • 18/11/16 14:33:41

    >>30胸無いとか予防線張る必要ある…?
    相手が体目当てだとか思われてるようで可哀想。

    • 2
    • 32
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/16 14:31:46

    関係ない、私の周りは早かったよ。

    • 0
    • 31
    • ケフェウス
    • 18/11/16 14:31:36

    まな板28で結婚

    • 0
    • 18/11/16 14:29:20

    貧乳だけど、男からモテまくりだし、付き合った人にフラれた事ないよ!!言い寄られた時に私胸ないからー!男みたいだからー!って言うけど。。

    • 1
    • 29
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/16 14:00:40

    まな板だけど23なりたてで結婚したよ。母乳で育てたし。

    • 0
    • 28
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/16 13:57:46

    私の周りには痩せてて巨乳がいなかった(=デブで胸でかいはいた)から、どちらかというと貧乳の方が早かったな。

    • 0
    • 18/11/16 13:51:22

    まったく関係ない!干し葡萄だけついてるけど、20歳で結婚した。干し葡萄仲間の二人も20代前半で結婚したよ。

    • 2
    • 18/11/16 13:51:04

    Dで22で結婚したけど貧乳でも早い子は早いし遅い子は遅い。
    胸の大きさと婚期は関係ないような…

    • 1
    • 25
    • へびつかい
    • 18/11/16 13:51:00

    絶対関係ないわ。無駄な時間過ごしたね。

    • 1
    • 18/11/16 13:49:58

    関係ない

    • 0
    • 18/11/16 13:49:55

    え??
    関係ないわ

    • 0
    • 18/11/16 13:49:27

    頭悪そう。

    • 1
    • 21
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 13:49:13

    他の条件が全て同じだった場合、巨乳か貧乳かって言ったら巨乳が選ばれやすいかもね。

    • 2
    • 18/11/16 13:48:55

    貧乳だけど結婚早かったよ

    • 1
    • 18/11/16 13:48:47

    すごい貧乳だけどすごいモテたし何人からもプロポーズされたよ。
    結婚は27で普通だけど。

    • 0
    • 18/11/16 13:48:24

    主は巨乳なの?巨乳の末路って哀れよ で巨乳って乳輪大きいしさ~。
    若い時は良いけど授乳とかしてごらんナンみたいになるよ
    実姉が巨乳で今見るとエッーーって感じだよ

    • 0
    • 18/11/16 13:48:00

    貧乳だけど20で結婚しましたよ。遅いの?

    • 0
    • 18/11/16 13:47:32

    うーん...遊んでる人ほど婚期遅いなら納得できるよ(デキ婚以外)

    • 0
    • 18/11/16 13:46:43

    Aカップ22でプロポーズされたわよ

    • 0
    • 18/11/16 13:44:55

    その説あんまりピンとこないなー
    自分貧乳だけど早かったし周りの巨乳独身多いからかな。

    • 0
    • 18/11/16 13:38:26

    貧乳
    23才の誕生日に結婚しました

    付き合うとか遊ぶにはいいかもしれないけど結婚となると巨乳は求めてないでしょ

    • 0
    • 18/11/16 13:23:32

    太ってるけど貧乳の私は35で結婚しました。でも巨乳の友達でまだ独身もいるよ

    • 0
    • 11
    • らしんばん
    • 18/11/16 13:18:09

    >>9 胸デカイ人って体もぽっちゃりしてる人が多いけどぽっちゃりしてる人は不妊が多いよね。

    • 0
    • 18/11/16 13:16:12

    同僚貧乳23歳で結婚。
    自分そこそこ巨乳28歳で結婚。
    高校の同級生 誰が見ても巨乳だけど独身。

    • 0
    • 9
    • カメレオン
    • 18/11/16 13:14:39

    胸が大きい方が妊娠しやすいみたいなのを動物の本能で感じ取ってるらしい
    実際のところはわからないけど、女性らしい体の人の方が妊娠率が高いみたい

    • 7
    • 8
    • みずがめ
    • 18/11/16 13:14:19

    貧乳で早かったよ!
    けど、3人産んで太って胸も膨らんだわ笑!

    • 4
    • 18/11/16 13:14:00

    Fカップだったけど結婚したの29歳だよ

    • 1
    • 18/11/16 13:12:56

    >>1あっ同じ~仲間発見!笑

    • 0
    • 18/11/16 13:12:41

    貧乳22歳で結婚した。

    • 2
    • 18/11/16 13:12:15

    確かに!それはあるね
    友達も貧乳は残ってる。

    • 0
    • 3
    • さいだん
    • 18/11/16 13:12:02

    Aあるかどうか微妙なくらいで19歳で結婚しましたー

    • 6
    • 18/11/16 13:11:29

    私の周りではその法則当てはまってない。
    彼氏いない歴=年齢って言われてる先輩がめっちゃ胸ある人。

    • 0
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/11/16 13:10:52

    貧乳で24で結婚した。

    • 0
1件~48件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ