旦那が暴力振るうのって妻が原因だからってある?

  • なんでも
    • 149
    • 匿名
      18/11/16 14:15:22

    口喧嘩は分かる。誰にでもありえる。建設的な討論は全然アリ。
    けれど、暴力は自分の怒りを抑えられない、自分をコントロールできないというあちら側の脳みその問題。あなたが悪いわけじゃないから、暴力を振るう人からはすぐに離れて。

    最近は法テラスなどお金をかけないでもすぐに法律相談できる組織があるからそういう所に行って(旦那には内緒の方が良い)離婚した後も養育費などをしっかり取れる方法を準備してから離婚すれば、あなたが働けば養育費とで子供を養うくらいはできると思う。

    すぐに離婚しないにしても、相談して知識を持っていれば強気で居られるよ。

    馬鹿な男ほど頭脳や口で対抗できないから暴力に走るのよね。
    主は自分と子供を守ってね。バカ母(あんな旦那を育てたやつ)のいう事
    なんて真に受けたら駄目よ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ