学校朝食、どう思う?

  • なんでも
    • 151
    • みずへび
      18/11/16 09:36:17

    小学一年生の子供がいるんだけど、最近学校で講話があって、子供達の栄養について管理栄養士として色んな所で20年働いた方のお話があったので聞いてきました。

    そこで、
    お母さん達だって毎日毎日きちんとした朝食作れないよと
    立派なご飯じゃなくたっていい。
    子供達だって食べたくない日もある
    ゼリーとか何かしら一口でもお腹に入れてから、送り出してあげて下さい!何も食べずにお昼まで過ごすのだけはやめて
    って言ってた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ