営業職、外回りで履ける暖かい靴ありませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/16 13:06:46

    足を温かくするより足首を温かくした方がいいよ。

    • 0
    • 18/11/15 15:41:42

    ありがとうございます!
    1日中自転車で外回りなので足が冷たくて~( ´△`)
    中敷のボアあるんですね!!!!

    • 0
    • 18/11/15 15:11:51

    中敷き、暖かいのあるよ。
    検索してみて。

    • 0
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/11/15 15:10:44

    温かい靴は止めた方がいいよ。
    足汗で蒸れて水虫になりやすい。
    営業や接客系には靴下に貼るカイロは低温火傷しやすいからダメだよ。

    • 0
    • 4
    • りゅうこつ
    • 18/11/15 15:07:37

    内側がボアってぬいだ時、恥ずかしくない?

    • 0
    • 18/11/15 15:06:52

    足用カイロ貼るか、車で回るなら車の中だけ暖かい靴で履き替えてから相手に会うか
    ビジネス用のパンプスで内側ボアみたいのはないと思うよ

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/11/15 15:06:36

    中敷にボア入れたら?

    • 1
    • 1
    • さんかく
    • 18/11/15 15:02:18

    カイロ張ったら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ