今年ムートンブーツはもう履かない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 19:20:43

    ストレッチの方が変。特にO脚の人なんてクソダサい

    • 0
    • 18/11/15 19:21:58

    ストレッチブーツなんてムートンより前だよ、流行ったの。
    それでも毎年あるけどさ。
    なんかそれでドやってるの恥ずかしいわ。
    そりゃ毎年どの店だって出すだろうよ

    • 0
    • 18/11/15 19:22:02

    ムートンブーツのおしゃれコーデ教えて??

    • 0
    • 18/11/15 19:22:12

    >>188
    そうなんだよね、美脚しか履けないブーツ

    • 0
    • 18/11/15 19:23:16

    >>190
    ほっこり系かな?

    • 0
    • 18/11/15 19:23:20

    >>187
    あなたが正論。

    私はムートン持ってないけどダサいとも思わない。
    毎年の流行りばかり追って他をダサイって言ってる人ほどダサいわ

    • 3
    • 18/11/15 19:23:33

    >>190
    スキニーにムートンじゃね
    知らないけど
    何故かムートン=ニット帽もセットってイメージあるわ

    • 0
    • 18/11/15 19:23:48

    私は基本スカートだからムートン履かないな
    ストレッチブーツの方が履く。スカートと合わせると可愛いよ。
    エンジニアブーツも可愛いよね
    ムートン愛好家も批判気にせず履けばいいじゃん。いちいち嫌味言ってバカみたい

    • 1
    • 18/11/15 19:26:04

    ムートンのかかとがぶっ潰れてる人見ると、あぁ…ってなる
    防寒って感じ。

    • 1
    • 18/11/15 19:26:16

    散々どやって出してきたのがストレッチブーツ…笑

    この流れ笑えた。

    ムートンだって本当に流行ったのは一昔前だけど定番だし、いつも私が買ってるアパレルブランドのお店にも出てるよ。UGGのやつね。
    別に私はダサいとも思わない。
    ていうかムートンもストレッチブーツも系統違うじゃん。話が合うはずない

    • 0
    • 18/11/15 19:26:46

    >>194
    わかる
    私ニット帽、ニット服、スキニー、ムートンの組み合わせだわ
    それ以外ムートン履かないかな

    • 0
    • 18/11/15 19:27:43

    ブーツ対決してる人はブーツ一足しか持ってないの?!一球入魂みたいな?

    • 2
    • 18/11/15 19:28:06

    >>197
    実際また流行ってるしね~
    流行りは繰り返されるもの!
    いつかムートンの時代がまたくる!

    • 0
    • 18/11/15 19:29:15

    Twitterでストレッチブーツって検索かけたら、一昔前とか、それこそアムラーとか、店員さんにすすめられたけど古い…とかってコメント多かった。
    ムートンは、もうムートンはいてもいいかな?とか、それこそUGG可愛い欲しいとか、そんな感じ。ママスタ以外でもダサいよってコメントあったけど本当なのかな。笑

    • 0
    • 18/11/15 19:31:57

    >>201別に。

    • 0
    • 18/11/15 19:32:42

    私気に入ったブーツ無くて冬でもスニーカー、、、
    そろそろノースフェイスのヌプシの短いのでも買おうかなぁ
    結局スニーカーっぽいのから抜けれないー

    • 1
    • 18/11/15 19:32:45

    ダサイとは思わないなー

    • 2
    • 18/11/15 19:33:00

    オシャレな人がさらっとムートン履いてたら可愛い。
    流行りとか気にしてる人こそダサくない?流行り調べないと服も選べないの?そんなにセンスに自信ないの?って感じ。
    別にムートンダサいっていうか定番だし、好みの問題だよね。そこでストレッチブーツ出してきて、また流行ってるの知らないの?って返答してる人こそダサいの醸しでちゃってる

    • 5
    • 18/11/15 19:33:30

    圧倒的に今の流行服にはムートンは合わない。

    • 1
    • 207

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 19:34:32

    ムートン自体は別に履いてもダサくないけど、履く人のみためですね。

    • 1
    • 18/11/15 19:34:50

    去年から履いてない、皮ブーツに変えた。

    • 1
    • 18/11/15 19:34:57

    >>201
    まじだ。ストレッチブーツダサいとか古いとか一昔前とか多いね。まぁよくある形だし系統しだいだけど

    • 0
    • 18/11/15 19:35:25

    いちいち検索して、ダサイとかおしゃれとかに惑わされてるやつはダサイ。

    • 1
    • 18/11/15 19:35:28

    >>203
    この間ノースに行ったら、スリッポンみたいなヌプシあったよー!

    • 0
    • 18/11/15 19:36:58

    >>206
    今年はスニーカーが合うよね

    • 0
    • 18/11/15 19:37:22

    >>211
    そのいちいち検索はしないなー

    流行ってもダサって見た目で思うし

    • 0
    • 18/11/15 19:37:30

    ここみんなダサい。好きなの履けばいいのに

    • 7
    • 18/11/15 19:38:44

    >>211だよね。自分が履かないものをいちいち調べないといけないほど自信がないんだね。

    • 0
    • 18/11/15 19:39:53

    気になるならコンバースやアディダスのスニーカー履いとけばいいよ
    1番無難でしょ

    • 0
    • 18/11/15 19:41:24

    >>206
    それはわかる。
    履きたいけど、合わせる服がない。

    • 0
    • 18/11/15 19:41:36

    ムートンってギャルの子似合うよね

    • 4
    • 18/11/15 19:42:12

    雪国だから暖かくて、やめられないわ。

    • 3
    • 18/11/15 19:43:34

    >>220
    アイスクライマーが浮かんだよ

    • 0
    • 18/11/15 19:43:48


    釣り

    ってか主は否定派に参戦してそうw

    • 1
    • 18/11/15 19:45:35

    >>221
    本当にこんな感じ(笑)
    痛くて耳も出せない。

    • 0
    • 18/11/15 19:47:52

    私は流行りを追い掛けないから今何が流行ってるとかどうでもいい。
    何事も流される事自体を嫌ってるからね。

    流行りばかりにとらわれている人って上手く泳がされているって事に気が付かないのかな

    • 5
    • 18/11/15 19:49:40

    >>213
    スニーカー?合うあわないじゃなく、
    普通にみんな持ってて服によっては履き替えるんじゃないの?

    • 1
    • 18/11/15 19:49:59

    はくよ!
    真冬の子供の野球で外に一日中いる時は、ママスタではフルボッコのムートンにモンクレダウンだよ!

    • 9
    • 18/11/15 19:51:26

    人の目も気にしないし、どう思われても良いなら勝手に履けば良いだけの事じゃない?

    別に履いた事で誰かに迷惑を掛けている訳ではないんだしさー。

    • 7
    • 18/11/15 19:51:49

    >>223
    あなたは下品だから何着ても同じだよ、安心して。

    • 2
    • 18/11/15 19:53:24

    >>226
    モンクレ高いよね。欲しいなー

    • 1
    • 18/11/15 19:54:34

    >>219 ヤンギャルな。

    • 0
    • 18/11/15 20:02:52

    なんでみんなストレッチブーツて言ってるんだ。
    ソックスブーツのことよね?

    • 0
    • 18/11/15 20:17:26

    >>189 うちの妹、20歳だけど、はいてるよー

    • 0
    • 18/11/15 20:20:11

    今年の流行のストレッチブーツを勘違いしてる人ばっかでいずれにしろダサイ。

    • 0
    • 18/11/15 20:27:26

    ダサいからやめな、
    ばかみたい

    • 0
    • 18/11/15 20:31:34

    こういうの履くタイプの人って 基本がもてたい人よね。

    • 0
    • 18/11/15 20:32:55

    >>234
    バカみたいと思うなら、自分がはかなきゃ良いだけでしょ?
    結局、需要があるから売ってるんだし。

    • 3
    • 18/11/15 20:33:04

    ボアつきスリッポンはどう?

    • 0
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ