今年ムートンブーツはもう履かない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 19:20:43

    ストレッチの方が変。特にO脚の人なんてクソダサい

    • 0
    • 18/11/15 19:20:34

    ムートンもストレッチブーツも全然テイスト違うし、それでやり合ってるのがアホ。

    オシャレな人はムートンダサいとか言わないよ。
    本当に車好きな人は軽自動車をダサいと言わないのと同じ。
    流行りに流されてそういうファッションしかせず、他をダサイって言ってる奴ほどださいわ

    • 8
    • 18/11/15 19:20:23

    >>179
    ムートンより定番で一昔前に流行ったね。
    私は流行りとか関係なしに昔からエンジニアブーツが好き。流行ってないけど。笑

    • 0
    • 18/11/15 19:19:13

    >>177
    流行りがわからないからムートン履いてるんだしバカはスルーすればいい

    • 0
    • 18/11/15 19:18:57

    ストレッチブーツって。。。ださ

    • 1
    • 18/11/15 19:18:28

    気にせずムートンもファー付きショートブーツも履きます

    • 3
    • 18/11/15 19:18:12

    >>178
    いやいやショートでしょ
    普通にわかるわ
    あなたこそ恥ずかしい笑

    • 1
    • 18/11/15 19:17:56

    >>172マジで??ストレッチブーツ知らないの??

    • 1
    • 18/11/15 19:16:56

    >>153 ヤバイヤバイこいつ絶対ダサい匂いがプンプンするw

    • 0
    • 18/11/15 19:16:56

    ストレッチブーツださいよね。
    まじ?と思って検索するとかけたらすぐ出てきたけど、ダサイってコメントもたくさんあったわ。笑

    また今年きてる!みたいな感じらしいけど、ムートン否定するわりに…って感じ

    • 1
    • 18/11/15 19:16:49

    >>172ストレッチブーツ知らないの(笑)今流行りだよ??アムロを思い出すって(笑)ショートのストレッチブーツだよ!!はずかしー!!

    • 1
    • 18/11/15 19:16:43

    >>174
    うちのブランドからも今年は何足か出てるけどね

    • 0
    • 18/11/15 19:16:29

    いつでも履けるように昔からこつこつ買ったアグ5足ぐらいクローゼットに眠ってるわ
    毎年1~2足持ってきては防水スプレーして玄関においとくんだけど、結局ここ4年ほど履かずじまい笑
    でも、良いものだから、お手入れしてしまっとくと何年でもキレイな状態なのがすごいわ
    今年もそろそろ出してこようかな

    • 0
    • 18/11/15 19:16:12

    >>125
    履かない
    ソレル履いてまーす

    • 0
    • 18/11/15 19:15:52

    >>164
    ほんとにアパレル?笑
    どうせ検索で出したんだろうけど、それこそダサいって言われてるやつだよ!笑
    恥ずかしい笑

    • 1
    • 18/11/15 19:15:02

    >>165オシャレなムートンブーツコーデ教えて!ショップの名前も!!

    • 0
    • 18/11/15 19:14:19

    >>164
    は?マジで言ってる?
    それこそ一昔前のやつじゃん
    アムラー世代?笑

    • 2
    • 18/11/15 19:13:49

    >>164
    え?

    • 1
    • 18/11/15 19:13:33

    >>162そう?ムートン売ってるオシャレな店言わないけどね。

    • 0
    • 18/11/15 19:13:17

    >>136 それがだせぇって言ってるんだわ笑

    • 0
    • 18/11/15 19:13:01

    大体ババアのオシャレの需要…
    オシャレに思われたいって考えがダサいわ~

    • 1
    • 18/11/15 19:12:58

    気にせず私は履くよ

    • 1
    • 18/11/15 19:12:36

    >>153
    ダサイダサイってあなたは近所へ買い物行くときどんな格好?教えてよ。
    ユニクロのダウンとかフリース?

    • 2
    • 18/11/15 19:12:33

    >>160
    逃げてて恥ずかしいよ~
    お前がいちばんダサいよ

    • 0
    • 18/11/15 19:12:29

    >>157
    ブーツのジャンルなら流行ってるのはストレッチブーツだと思う。最近よく見かけるよ

    • 1
    • 18/11/15 19:12:12

    >>153いーから教えなよ??

    • 1
    • 18/11/15 19:11:41

    何ならダサくないの?に答えられないならムートンダサいとかいう権利ないね。
    どうせなんでも否定したい醜いババアが書いてるんだろうけど

    • 1
    • 18/11/15 19:11:29

    >>153答えられないんだね(笑)

    • 1
    • 18/11/15 19:10:52

    >>156ただの煽りに答えてどうすんの?ダサイやつらに言ったって知らないでしょ(笑)

    • 0
    • 18/11/15 19:10:26

    >>154
    ババアのアパレルには興味無いわ
    オシャレ気取んな

    • 0
    • 18/11/15 19:10:05

    今年SUBUデビューしましたー

    • 0
    • 18/11/15 19:09:45

    >>154
    何ならオシャレなのか教えてよ

    • 1
    • 18/11/15 19:09:12

    >>150
    ほんとそれ。笑
    ダサいって言うならまず質問に答えたらいいのにそれにはスルー笑
    答えないくせに質問なげかけてくるとか恥ずかしいおばさんの集まりだわ。どうせムートン履かなくてもスニーカーしか履かないような人達のくせに笑

    • 2
    • 18/11/15 19:08:46

    フェイクだかホンモノなのか、他人には別に見た目は同じ。

    • 0
    • 18/11/15 19:08:37

    >>143
    20代で特にあなたのような人には縁のない店。それに噛み付いてくるけど、私はムートン否定してないよ

    • 0
    • 18/11/15 19:07:51

    >>149
    ダサい人は知らないブランドだろうね。

    • 0
    • 18/11/15 19:07:34

    >>143どこか教えて?オシャレなお店参考にしたいから。

    • 1
    • 18/11/15 19:07:31

    40代ですけど、長時間の外出の時は履きます。

    • 1
    • 18/11/15 19:07:02

    ひと通りコメント見たけどダサいダサい言う割に、何ならダサくないの?や、あなたは何履くの?ってコメントにはスルー(笑)
    他のことなら返信してるのに(笑)
    自分に自信あるなら答えたらいいのに

    • 3
    • 18/11/15 19:05:55

    >>143どこ?オシャレな店って?

    • 1
    • 18/11/15 19:05:48

    フェイクムートンならね

    • 0
    • 18/11/15 19:05:37

    私履く。ショート丈のだけは。20代。
    ムートンは、足細い人しかだめだよね。

    • 0
    • 18/11/15 19:05:30

    はくよー!去年初めて買ったのよー!

    • 0
    • 18/11/15 19:05:16

    >>130まぁね、顔見えないからいくらでも書けるよね(笑)

    • 1
    • 18/11/15 19:04:53

    否定してる人はただ自分が嫌いな女が履いてたんだよ。


    それだけ!笑

    • 3
    • 18/11/15 19:04:32

    >>140
    普通にオシャレな店で売ってるじゃん笑
    なんのダサいアパレルなのかは知らないけど笑

    • 0
    • 18/11/15 19:04:23


    私は今年も吐かない スニーカー派

    • 0
    • 18/11/15 19:03:30

    >>138何十年前の話だろ(笑)

    • 0
    • 18/11/15 19:02:52

    >>136
    視野が狭いのはそちらでは…

    • 0
    • 18/11/15 19:02:44

    >>136自分の周りだけの話は視野狭すぎね??

    • 1
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ