TBS系【教えてもらう前と後】火曜 夜8時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/11 02:12:13

    >>283 渋谷凪咲。NMB48の子です。

    • 0
    • 20/03/10 20:53:39

    ゲストのアイドルみたいな子の名前わかる方いますか?可愛い

    • 0
    • 20/03/10 20:42:14

    入学には試験あるのかね。

    超お金持ちしか通えないのかな、

    • 1
    • 20/03/10 20:36:44

    スゴい学校だなー

    • 1
    • 20/03/03 20:47:15

    みんな頭よさそう

    • 0
    • 20/03/03 20:27:24

    >>278
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/03/03 20:26:21

    >>275
    150ccの牛乳と小さじ半の生姜。600wでレンチンです。

    • 0
    • 20/03/03 20:22:46

    撮ってみたけど赤目にならなかった...

    • 0
    • 20/03/03 20:16:34

    生姜の味は残るのか気になる

    • 0
    • 20/03/03 20:14:19

    見逃したのですが、バナナレンジであたためたあと、何をいれるのですか?

    • 0
    • 20/03/03 20:13:10

    バナナとしょうがだけ?

    • 0
    • 20/03/03 20:11:49

    ももクロの子イラつく

    • 0
    • 20/03/03 20:11:11

    次はバナナか笑

    • 0
    • 20/03/03 20:06:28

    明日店からバナナが消えるかしら

    • 2
    • 20/02/18 23:53:30

    スマホのいくつか知れてよかった

    • 0
    • 20/02/18 20:17:22

    千葉くん 全然やんw

    • 1
    • 20/02/18 20:06:49

    ばーちー可愛い!

    • 2
    • 20/02/18 19:57:41

    毎日のご飯を美味しくする★丸ごとレシピ
    ★いつものご飯×あるものを丸ごと炊飯器で!炊く=絶品ご飯に …ミシュラン1つ星シェフも絶賛「レシピ」

    必見!★「スマホ首」改善法
    ★長時間スマホ使用で…「肩こり」「頭痛」「倦怠感」「自律神経障害」など引き起こしがち。その上、二重あごやほうれい線が下がるなど若い人でも老け顔に…一流アスリートも通う整骨院院長教えてもらう、数秒で改善するトレーニング方法

    スマホに潜む危険なワナ
    ●映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』に出演している、千葉雄大と白石麻衣の進行で、便利がたくさんつまったスマホの機能を逆手に取った様々な詐欺や事件の手口を紹介!

    大好評!小学生クイズ
    ●「ひらめき脳」を鍛えるなぞなぞに挑戦!…校長先生がなぞなぞを出題?「なぞなぞ校長」から出題!意外と難しいなぞなぞに、スペシャルMCの白石麻衣&千葉雄大も大苦戦!

    スペシャルMC:白石麻衣 千葉雄大

    ゲスト:霜降り明星(粗品・せいや) 新川優愛 陣内智則 山口もえ

    • 0
    • 20/02/04 20:45:21

    左端の1を半分にしても字面的に1が2つにならんわ。

    • 0
    • 20/02/04 20:43:15

    直線1本って問題なのに、・とか/とか書くやつアホだろ。

    • 0
    • 20/02/04 20:41:53

    100ぶんの100かー

    • 0
    • 20/02/04 20:38:40

    向かって左側の女の子、頭部が可哀想。。。

    • 0
    • 20/02/04 20:36:59

    幼稚園児にはいいかもね。
    旦那にはこんなの通じないわ。

    • 0
    • 20/02/04 20:36:30

    こんなんで言うこと聞くなら苦労しないと思うわ
    子供と大人を一緒にすんな

    • 1
    • 20/02/04 20:35:42

    子供にはいいだろうけど、大人にはどうかな(笑)

    • 0
    • 20/02/04 20:35:23

    うちの旦那どんな伝え方してもいらんしか言わんわ(笑)

    • 0
    • 20/02/04 20:32:30

    全然共感しない。
    うちの旦那、こんなお願いの仕方したって掃除なんかするわけない。

    • 0
    • 257

    ぴよぴよ

    • 20/02/04 20:27:08

    あれで、まひる君って読むんだ。

    • 0
    • 20/01/28 20:41:34

    右の辞書の意味が右軸偏位や右寄りの人に対して失礼たわー

    • 0
    • 20/01/28 20:22:00

    これ見た事あるなー、総集編な感じ?

    • 0
    • 20/01/28 20:14:15

    どれも やってみたいけど、早すぎてw

    • 0
    • 20/01/28 20:11:48

    鰹節かぁ今度やってみよ

    • 0
    • 20/01/28 20:07:35

    滝クリの写真見ててムカつくんだけど

    • 3
    • 20/01/22 11:30:15

    平たいキウイ買うようにする!
    でも皮ごと食べるのは抵抗ある・・・

    • 3
    • 20/01/21 20:54:33

    名進研小学校昨年度はついに灘中合格か
    凄いなぁ

    • 0
    • 20/01/21 20:53:04

    みちょぱ肌汚いからアップつらい

    • 1
    • 20/01/21 20:49:51

    いい学校だね

    • 3
    • 20/01/21 20:47:27

    ナイフやフォークの
    食前の配膳のしかたも教えないとねー

    • 0
    • 20/01/21 20:46:14

    これ知らないのアウトでしょ

    • 0
    • 20/01/21 20:46:00

    フィリピンには分からないんだろう

    • 0
    • 20/01/21 20:44:26

    えっ重ねていいのか...なるほど

    • 2
    • 20/01/21 20:40:44

    アルコール消毒ばかりしてたら
    初老だから手がカサカサになるわ~

    • 3
    • 20/01/21 20:36:29

    小学生 頭 やわらかいなーw

    • 1
    • 20/01/21 20:28:27

    ペットボトルに直接口つけるんだw

    • 0
    • 20/01/21 20:25:20

    今の時期は静電気が気になるから
    指の関節側で触ることあるわ

    • 1
    • 20/01/21 20:21:39

    >>237
    いいなぁ安く買えて

    • 3
    • 20/01/21 20:10:13

    昨日スーパーで6個で98円のキウイ買ったばっかだ!

    • 0
    • 20/01/21 20:04:33

    冬を健康に乗り切る★2大食材
    ★キウイの一番美味しい時期、それは冬!…ほとんどが輸入物の中で、冬は甘みの強い国産キウイが出回るのだ!★栄養満点で美味しいキウイを簡単に見分ける方法&健康効果がパワーアップする食べ方とは?★冬に食べたくなる甘いチョコレートも、冬を健康に乗り越える効果が期待できる?★「キウイ」と「チョコレート」を使った超簡単なあったかスイーツの作り方を披露!

    インフルエンザ★新常識
    ●1月はインフルエンザの感染がピーク!ウイルスから身体を守る最新知識を紹介 お医者さんが普段から気をつけていることって?

    大好評!答えは小学生が知っている
    ●ひらめき力や発想力を養うために、授業でなぞなぞを取り入れたい…でも時間がなくて断念。しかし、休み時間に出題する「なぞなぞ校長」が増加している?●給食の時間に何が行われているの?スピードワゴン井戸田潤が潜入!

    • 0
    • 20/01/14 20:53:59

    逆さアート スゴいなー

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ