介護現場より お嫁さん達へ

  • なんでも
    • 131
    • はと
      18/11/15 22:57:40

    >>126

    爪切りはサービスの内に入ってないと思うんだけど、改定されたのかな?
    けっこう介護の現場でできることって制約たくさんあるよ。
    傷の手当てや服薬の仕方にも制約あったはず。
    勉強しかしてないから現場とは違うかもしれないけど。

    ショートは施設によっては人員確保が難しいから理由次第では申し込みご遠慮願ってるところもあるんじゃない?
    そういう施設という前提なら
    嘘ついてショート泊入れるのはダメだよね。


    主さんのトピの建て方は喧嘩売ってるように見えるけど、
    義父母の立場で見たり、過剰サービスを受けてる部分を理解したりしたら見え方変わるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ