小学4年生の遅刻

  • 小学生
    • 31
    • てんびん
      18/11/15 09:39:27

    自分で当たり前の事をできるようになってほしい

    これは主のいいわけじゃん
    ママは赤ちゃんの世話しなきゃいけないんだからあなたの世話なんてしてられないのよって事だよね?
    ちゃんと向き合いなよ
    怒るなんて間違ってる
    遅刻してるって分かってるなら主が起こせばいいだけじゃん
    3時間の授乳が何?
    私も主と同じ上の子が小3の時に下の子妊娠して小4で出産したけど、ちゃんと上の子が起きる時間に起こして登校するまでは自分も寝ないで過ごしてたよ
    うちの子眠りが浅くて抱っこじゃなきゃ駄目で夜中3時間おきの授乳でも結局寝れなかったりしてたけど、上の子をほったらかして寝ようなんて思いもしなかったわ
    もう小4じゃなく、まだ小4なんだよ

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ