子供産まれても働く女性

  • なんでも
    • 127
      18/11/14 20:39:02

    私も新卒の会社でそのまま働いているし、働き続けると決めた時に実家の近くに引っ越した。
    旦那は世間一般的には高収入の方に入るから働かなくても暮らせる。
    でも主には賛同しかねるなー。人それぞれ考え方があるからね。続ける人の気持ちも辞める人の気持ちも分かるよ。
    それに、私だって主だって、実家が地方だったり、両親が亡くなっていたらサポート無いじゃん。少なくとも私は実家に頼れなかったら働いてないな。環境はある程度は整えられるかもしれないけど、限界があるよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ