朝鮮半島全滅するぐらいの天災

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • くじゃく

    • 18/11/14 17:10:29

    国民がいるし。天災で毎度苦労したりしてる私たちがそんなこと言えないでしょ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • ぎょしゃ

    • 18/11/14 17:08:43

    そんな事になったら、また、支援金送らなきゃじゃない!
    日本人なら、よく考えて発言して!

    • 2
    • No.
    • 8
    • ふたご

    • 18/11/14 17:04:57

    そんなチョンと同じ思考やめた方がいいよ

    • 3
    • 18/11/14 17:04:42

    日本人としての誇りがあるので、そんな下劣なことは考えたこともない。

    • 4
    • No.
    • 6
    • こまちゃん

    • 18/11/14 17:01:33

    トピ主さんみたいに心狭くないからないよん
    発達障害かな?

    • 3
    • No.
    • 5
    • かみのけ

    • 18/11/14 16:59:44

    そういえば、災害少なそうだよね
    日本列島が盾になってるのかしら

    • 0
    • No.
    • 4
    • てんびん

    • 18/11/14 16:58:46

    昔そんな話があって!
    そしたらある人が、「ダメダメ!そしたら日本の隣が中国になっちゃうだろ!」って。
    めっちゃ納得した。

    • 1
    • 18/11/14 16:56:54

    日本人としての誇りがありますのでそんな野蛮なことは思いません

    • 4
    • No.
    • 2
    • おとめ

    • 18/11/14 16:56:36

    人を呪わば何とかだよ。
    同じレベルに堕ちたくない。

    マジレスすると、海隔てても隣だから、何かあれば難民とか凄いんじゃないの?

    • 5
    • No.
    • 1
    • とびうお

    • 18/11/14 16:53:29

    そこまでは思わない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ