なんでもかんでも介護をいいわけにするのは止めませんか?

  • なんでも
    • 91
    • きりん
      18/11/14 18:28:24

    >>90
    途中で送信しちゃった(汗)
    83のレスの者です。

    介護は家庭を壊すみたいな言葉聞いたことある。
    徘徊とか痴呆とか、大変だとテレビで見た。
    お金盗んだとか、お前は誰だと罵倒されたり、人じゃなくなるとか。
    主のところがどんな介護してるのかわからないけど、こう言ったらなんだけど、将来ある我が子が大変なときに他のことに手を取られるのは辛いよね。

    せめて寄り添う感想ならまだしも、弟も主に伝えるのは頭おかしいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ