• No.1 ちょうこくしつ

    18/11/13 22:13:21

    動画見たけど、悪気や侮辱するような意図は感じられなかったよ。むしろ純粋にたくさんの人に広島を知ってもらいたいって意図が読み取れたよ。英文の説明文や慰霊碑などを時間をかけてしっかりと映していたしね。動画を見ないでこの記事だけで議論するのは危険だと思う。

    それよりもセレーナゴメスが参加しているTaki Takiって曲の歌詞の方がひどい。悪質すぎる。これこそ謝罪と説明責任を果たす必要があると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 へびつかい

    18/11/14 00:17:29

    >>1セレーナ・ゴメスとDJスネーク好きだったのにこの歌詞で一気に嫌いになった。
    Booty explota como Nagasaki←最低だわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。