一人っ子で良かったかも...

  • なんでも
  • c1wRaOPq0c
  • 18/11/13 19:13:18

お受験して、小学校からずっと私立。

毎年海外旅行国内旅行それぞれ行ったり、習い事いくつもしたり、都心に土地買ったり。
私も好きなことして暮らしてるし、子供二人いたら無理だっただろうなぁとつくづく思う。
ママスタのみんなはお金持ちだから、それでも子供何人もいるんだろうけど。
貧乏だから精一杯...

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 09:35:09

    >>155
    笑ったw

    • 2
    • 161
    • うみへび
    • C7pCNCOp5F
    • 18/11/15 13:25:30

    >>155ほんとだ!自爆やばい>>108

    • 2
    • 162
    • ポンプ
    • uAS4teySBQ
    • 18/11/15 14:29:04

    >>158
    それを言ったら兄弟同士で憎しみあって縁を切る人も沢山いる。
    遺産相続でのもめ事を良くドラマでやってるけど、それを不自然と思わずに当たり前のように見てる。
    世の中当たり前にある出来事だからじゃないの?

    例えばの話で遺産にしたけど
    どちらがいいなんて一概に言えないと思う。
    親が妹や弟を生んだのはあなたのためよ、なんて思ってるならそれこそ自己満足に過ぎないかと。

    • 5
    • 18/11/15 14:32:42

    ねえ、小学生から私立って世帯年収1300はないと無理だよね?

    • 1
    • 164
    • じょうぎ
    • 6+Tz5EfEhI
    • 18/11/15 20:17:39

    金持ち

    • 2
    • 165
    • はちぶんぎ
    • VoohVvlXgm
    • 18/11/15 20:19:40

    主と同じ様な生活だけど、子供は二人。
    主、貧乏で可哀相。

    • 2
    • 166
    • おうし
    • GCtc61U1lR
    • 18/11/16 01:30:01

    主うらやまー

    • 3
    • 167
    • ブラウ
    • P5GU4k2dBY
    • 18/11/16 10:34:41

    >>165二人なら主と変わらないなぁ。貧乏で可哀想。

    • 3
    • 168
    • いっかくじゅう
    • c1wRaOPq0c
    • 18/11/16 21:09:24

    ありがとうございます。

    • 1
1件~9件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ